ママさんバレー練習日・・・ | kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

娘との関係は修復できたので、タイトル変更しました(^^♪
「ママさんバレー」や「転職」の事を中心に、日常の気づいた事や感じた事を「きまま」に書いてみようと思います。

こんばんはkossyです口笛

バレーの練習日でした。

 



この2年で3回えーん3回3回3回ですゲロー

心が折れた私は初心に戻り・・・1からのやり直しを決意!
そんな時、、、なんと救世主ラブから
ここのチームの練習(Tチーム)に誘ってもらい

チャレンジャーKossyは

行きたい!参加させてください!


ここは大会に出場して「勝」ことを目標にしているチームではなく

「基礎練習」がメイン!!!今年で48歳ですが、、、
諦めきれず踏ん張って練習中なのです(笑)

指導者の方からのアドバイス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
本当「胸」と「脳みそ」に突き刺さります。。。おねがい
何を意識して練習するか?そう!それがわかったら
体にしみ込ませる練習。。。

脳」で理解・判断、「体」にしみこませる・・・です爆  笑

半年前に膝をケガしたので、少し下半身はおさぼりしていましたゲッソリ
筋トレして、太ももモリモリしていたので
お~~~しOK
下半身「足」のやり直しスタートです!

指導者の方から「低い体勢から、挙げてるからいいよ
8割左足前でとる癖があるから、両方使えるように
パスの時に意識してみて、最初より良くなってきた!」と
最後に少し誉め言葉を頂けて、自信になりますアップ

今年は大会が無いので、焦らず
一つ一つ練習するぞ!!!チョキ

あ~早くまた練習したいよ

新しいボールが欲しい(独り言)