エアリアル改修型 | 06Rのブログ

06Rのブログ

主に80年代アニメのモビルスーツやウォーカーマシンやオーラバトラーやアーマードトルーパーやベビーメタルやロボット等のプラモデルを作ったり展示したりして遊んでいます


どうも


完成しました「1/144機動戦士ガンダム

     水星の魔女エアリアル改修型」です



いつ依頼でしょう話題の最中の新しい

プラモデルを作ったのは



いつ依頼でしょう1/144のガンプラを

作ったのは



初めてポリキャップを使ったのは

ザブングルやバイファムのキットだったかな



とても良く可動します、素晴らしい動きです



何も改造していませんが好きなように調色を

しながら二色のグラデーションをかけています



あまり出来をよく思っていなかったシールも

キラキラ光っていいポイントになります



モノアイだけはシルバーを下地に蛍光グリーンを吹きました


普段は「あの頃のアニメあの頃のプラモデル」ばかり作っていますから新鮮でした


来週はまたバイストンウェルに戻ろうかな