エアリアル改修型 今は「映える」よりも「バエル」です | 06Rのブログ

06Rのブログ

主に80年代アニメのモビルスーツやウォーカーマシンやオーラバトラーやアーマードトルーパーやベビーメタルやロボット等のプラモデルを作ったり展示したりして遊んでいます


どうも


エアリアル改修型を塗装します



写真も撮らずにドンドン塗って行ったので

ちゃんとした画像がありませんスミマセン



青いパーツは紫を下地に吹いた上に説明書に

従って調色した色を吹きました



白色はニュートラルグレーを下地に吹いて

説明書のように作った白色を咲きました



モノアイは8番のシルバーを下地にして

蛍光グリーンを吹きました



モノアイは塗装しましたキラキラしたシールも

ところどころ貼りました、初めてじゃ無いかな



あちらこちらにいい感じに既存の筋彫りが

あるので墨入れが映えます、よくできています



出来上がりました

ポーズも色々できて写真も撮り甲斐があります


最近のガンプラはこんなに進化しているんですね