1/48ビランビー パイロットはアレンの印象です | 06Rのブログ

06Rのブログ

主に80年代アニメのモビルスーツやウォーカーマシンやオーラバトラーやアーマードトルーパーやベビーメタルやロボット等のプラモデルを作ったり展示したりして遊んでいます


どうも


依頼品のエアリアルも完成したので

バイストンウェルに舞い戻って来ました



バンダイ旧キット1/48ビランビーです



こちらも子供の頃には作りませんでした



中3の頃でしたし小遣いと相談しながら

やっと1/72を買って作っていました



ガンダムの放送終了後にカッコいいMSVも

出てた頃だったしなかなか買えませんでした



仮組はこんな感じですちょっと太ってますね



横のシルエットは問題なくカッコいいです



後ろ姿ですがもう少しシュッとしていた

ように思うんですがこんなもんかな



オーラコンバーターを下ろすとこんなもんかな

とも思います



少し下から煽って撮るとこんな感じです

割とカッコいいかな



今回も大改造はせずにサクッと小改造して

ややカッコいい感じになればと思っています


ドラムロの次にドレイク軍の主力となった

ビランビー

間接の製作が手強そうです