2歳になりました。 | 中国人と結婚して早10年…

中国人と結婚して早10年…

四人の日中ハーフ育ててますヽ(・∀・)

とうとう末っ子三男が2歳になりました。


大変、大変と思っていても、やっぱり子供の成長はあっという間で…


もうすっかり歩くし、喋るし…赤ちゃんが終わるんだよなぁ、少し寂しい気持ちにもなります。


ショベルカー大好き、のりもの大好き!


自分の誕生日がわかっていて、「ぱっぴばーすでーとぅーゆー」とパチパチしてました。


1ヶ月前に自分の名前が言えて、きょうだい全員の名前もはっきりした発音で言えるようになりましたニコニコ



みんなに愛されながら、いじめられながら、たくましく成長しています。



長男も、次男も2歳の誕生日の数日前からそろそろおっぱい終わるよ〜と言い聞かせておいて、誕生日当日に「今日でおっぱい卒業だよ!」「うん!」で卒乳成功してたので、三男も同じように卒乳を期待してましたが。



三男には「やだ」と言われました笑い泣き


なんでも良いや、とにかく可愛い!


2歳おめでとうピンク薔薇