前回からの続き

 

 

 

 
 
次に向かったのは・・・
 
 
 
 
少し前に 友人がTVで
紹介されているのを観たという
「観光地なのに観光客の来ない観光地」
というおすすめ(?)の場所を
探しに行ったのですが……
 

看板が小さすぎて本当に目立たない(笑)
 
「保殿の七滝」という
1〜7までの滝を散策して楽しむ
観光地みたいなのですが
 
 
 
 
 
 
 
・・・にしても
道路沿いにいきなり現れる
小さな看板のみで
駐車場などもなく
 
 
 
 

 

 

 

路駐してガードレールを乗り越え

獣道みたいな川沿いの道を歩いて

やっと見つけた滝がこちら。

 

 

 
……思ってたんと違う!(笑)
 
滝の定義って何だろう?
って思う瞬間だった。爆笑
 
ちなみに、これは三ノ滝でした。
 
 
 
 
 
 
みんなで
「これが滝ー!?」って
わいのわいのするのも楽しく
 

 

記念にパシャリ。

 

 

 

1から7までの滝が

全部こんな感じとは限らないけど

せっかく来たのだから

近くの4の滝は見よう!

と探してみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4の滝は「お不動さんの滝」

といわれているらしく

石仏もあったのですが

 

以下、個人的な感覚ですのであしからず

 

かなり波動の低い場所で

妖の気も立ち込めていたので

写真は載せませんが

とてもおすすめできない

場所でした。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

散策は終わりにして

カフェで休憩をとりに。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
一口頂いてからの撮影。笑
 

 
美味しかったと思うけど
みんなで過ごした時間の方が
強く印象に残っていて
味を覚えておらずにっこり汗
 
 
 
 
 
 
 
 

 
素敵な場所でしたにっこりキラキラ

また来よう♪

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり山の空気はいいな~

と感じる私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他愛ない記事を

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ

 

よい一日をお過ごしください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

10:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みはこちらから

↓ 

 

 

【お知らせ】

PayPay決済ができるように
なりました。ご希望の方は
メニューのオプションで
選択してください指差し

 

 

 

〇日時予約サイトの使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。