前回からのつづき 


 

 

 

 

つぶてケ浦で

千珠を授かった後

少し時間があったので

晶ちゃんが事前に調べて

気になったという羽豆神社と

羽豆岬へ行ってみることに…。

 

 

 

 

 

 

 

羽豆神社

分かりやすかった

ジャパンナビさんのリンクより。

 

 

 

 

 

 

 

全然、関心はないけど

SKEの聖地らしいです。にっこり

 

 

 

羽豆岬 - SKE48の楽曲。

3rdシングル「ごめんね、SUMMER」に収録。

 

(ウィキペディアより)

 

 

 

 

 

 

参道には、ウバメガシが茂っていて

トンネルになっていました~にっこり

 

 

 

躍動感、満載~音譜

 

 

 

 

途中にあった展望台

 

 
3階建て~
 
 
 
 
 
からの、眺めです。
 
 
良い景色!だったけど風が強ぉ〜っ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
予想してたよりも参道が長く
時間に余裕があるわけでは
なかったので、少し急ぎ足で
見た感じですが
 
 
 
 
 
 
 
羽豆崎城の跡地だったようで
参道のエネルギーには
少し陰りも感じました。
 
 
 
社殿を背に鳥居をパシャリ。
 
氏子?さんが
本殿の戸締りに来ていたので
慌てて参拝したから
本殿を撮影し忘れちゃいましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
急いでおみくじを
引かせてもらったら
rinoちゃんと同じでびっくり!無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
”人と人と互いに
力合わせてすればよきみちあり”
 
 
 
 
 
 
 
 
という、お言葉を頂きました。
全人類がそうであって欲しいですね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
由緒書き
 
 
ご祭神は、建稲種命さま(たけいなたねのみこと)
だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
本殿の隣にあった境内社
 
 
少しだけアイヌを彷彿とさせる
八幡宮のフォントが好きキラキラ
 
・・・って思ったこの時
たぶん私のアンテナはほぼオフに
なっていた気がする。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
というのは
こちらの御神気がどんなだったか
まるで印象に残っていない無気力
ただ、強くはなかったかと…。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのあと
晶ちゃんが何かに引かれるように
岬の方へスイスイ移動するので
つられて私達も移動〜DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
たどり着いた先は…
 
 
羽豆岬

ここでお祈りしてみることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強風と荒波でちょっぴり
荒行的な雰囲気でしたが
グイグイ歩み出る
晶ちゃんとrinoちゃん。
 
 
風が強くて、よろけますあせる
 
今更だけど、こういう場所で
龍さんを呼んだら来てくれたかも
しれないな、と思った。にっこり
 
 
 
 
 
 
では、私もお祈りをば…!
 
(晶ちゃん撮影)
 
「海よ、真っぷたつに割れろ!!」
 
 
ちがうちがうちがう!それじゃない〜(笑)
 
 

つぶてケ浦では祝詞を唱えたので
一応、こちらでも祝詞をと思って
唱え始めたら…
 
 
 
 
 
 
 

 “ここに神はいない”

(…だから唱えても意味はない、という意味)

 

 

 

 

 

 

 

 と、聞こえてきたのでやめました。

確かに、神様はいなかったように

思いましたが…なんというか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、

自然霊なのかな…と思います。

男性的なお声でした。

霊性は高そうだったけど

どこにも属さない感じ、という意味では

誰にも従わず自分の判断で動くような

存在なのかな、と感じました…。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
詳しくお話はしてないので
ご協力いただけるかどうかは
わからないけど
祈るべきことは祈ったので
後は自然霊さんにお任せします。
 
※千珠が頂けるかどうかは
私は確認していません。
 
 
 
 
 
 
 
あと、どの時点で見たのかは忘れたけど
晶ちゃんが「あれ、気になるー」
と言って指さした空の雲。
 
 

私もめちゃ気になる〜とパシャリ。

(左)と鳳凰(右)が向き合って
いるように見えるなぁ〜(私にはね。)

 

和平交渉だったりして(笑)

 

 

 

 

 



晶ちゃんやrinoちゃんの感覚を聞いて

色々なことが勉強になった

今回の防人ミッション・つぶてケ浦

これにて、任務完了です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶてケ浦で授かった千珠は

後日、行きつけの神社へ(言い方w)

のんびりお届けに行く予定……

だったのですが…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの翌日に、

動かされる展開となって

しかも違うミッションまで

引き受けることに・・・!?無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

その続きは、また次の記事で

書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

晶ちゃん

rinoちゃん

お誘いしてくれてありがとうニコニコ

かしこまった巡礼じゃなくて

大人の遠足のようで

とても楽しかったよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった

みなさまも

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

11:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みフォームはこちらから

↓ 

 

 

【お知らせ】

PayPay決済ができるように
なりました。ご希望の方は
メニューのオプションで
選択してください指差し

 

 

 

〇予約フォームからお申込みされた方に自動返信メールにて、日時予約サイトへのご案内をお送りしています。その使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。