こんちには、茜です。

 

みなさん、

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

春なのに、まだまだ

寒い日が続いていますね~。

冷え性なので

上着をはおらなくていい

気候が待ち遠しいですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

先日は久しぶりに

友人たちとおでかけしてきたので

ご興味&お時間のある方は

お茶でも飲みながら

ゆっくりしていってください~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、その友人というのは…

 

いつの間にか出会ってから数年

今や魂友とも呼べる

感性の素晴らしい晶ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が少し前から始めている

活動があってね。

 

私は、またスゲェこと始めたなぁって

少しばかり人ごとだったんだけどもニコニコ

共感できることも多くて

いつか協力できたらいいなぁ~

なんて思っていたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晶ちゃんの記事はこちら。

 

 ①防人ミッション 

 

 

②防人ミッション 

 

 

 

 

 

 

それはどんな活動なのか

簡単にご説明すると…

 

神様から指定された場所へ行って

「千珠」(見えないエネルギー)

お預かりして、それを必要とする

別の神様にお届けしにゆくというもので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様の繁栄や日本の平安を祈り

今後も生きとし生けるものの

お力添えを祈願するという

まるで巡礼のような旅です。

 

詳しくはリンクを読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

一旦、協力すると決めたなら

しっかり債務を果たさねばならない!

と思ってしまうこともあって

自分がベストコンディションになるまで

協力することに関しては慎重で

始めはスルーを決め込んでいました。

 

ごめんよごめんよごめんよ〜www笑い泣き💦

その時は少し波動が下がっていたから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、その間に募ってゆく

罪悪感が意外にも大きくてチーン

きっとできるであろう活動から

逃げることが苦しくなってきた頃に

 

「バンジー」

 

という言葉がふと脳裏に浮かんで。

 

KIKOちゃんがよく使う言葉で

挑戦して飛び込め!ってことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同時に

何かが広がってゆく感覚を覚えたので

“あぁ、これは

私にとっても必要なことなんだ”

勇気を振り絞って、晶ちゃんに

連絡したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、ちょうど

向こうも連絡しようと思っていたらしく

私から言わなくても頼まれる予定

だったんか〜い!って、ワロタ~爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして参加することになった

防人ミッション。

できるかできないか、ではなく

できることをしたいという気持ちを伴って

 

 

 

 

 

 

 

 

初ミッションに向かうべく

待ち合わせした場所は…

 

 
「認知症不安ゼロのまち おおぶ」

をキャッチフレーズにする
愛知県大府市の大府駅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年ぶりに再会する晶ちゃんと
リアルでは初めてお会いする
rinoちゃんと待ち合わせ♡ニコニコキラキラ
 
初めて来たけど
落ち着いた雰囲気の大府駅、結構好き〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ早めに
到着したにも関わらず
ほぼ同じ時間に到着していて
しかも、洋服のトップス色が
みんな”白”という
シンクロニシティニコニコキラキラ
 
あとで「神事か!」って笑った~www
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会う 晶ちゃんは
清々しい中に凛とした美しさが
相変わらず素敵でキラキラ
 
以前より、
柱(軸)が強くなっていた気がしたよ。にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてお会いするrinoちゃんは
清涼感のある中にしなやかさと
優しい華やかさを兼ね備えた方でキラキラ
私との再会をとても喜んでくれて
めちゃ興奮してた。笑
 
以前のイメージよりも
オーラが澄んでいた気がするよにっこり
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
私も2人に会えて嬉しいけど
そんなに喜んでもらえるなんて
芸能人にでもなった気分ん〜ニコニコあは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“波長が合うって、こういうことかぁ〜”
 
を感じざるを得ない
楽しくも落ち着いた雰囲気で
目的地までの道中は、rinoちゃんの車で
途切れることのない会話が続いて
“時の密度”が濃くなっていた気がします。
 
rinoちゃん、運転本当にありがとうね♡
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
人と会う時に気にしてしまうのが
「食事」に関してで…魂が抜ける
私がベジタリアンなもので
ご迷惑をおかけしてしまうかもと
少し心配していたのだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的地周辺で検索してみたら
なんと理想的なお店がポン!
と出てきまして
満場一致で悩むことなく
事前に決めることができたのが
本当にありがたかった笑い泣き
 
 
もし肉しかなかったら自分だけ
おにぎり持って店の外で
待っているつもりだったよ~www
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そのお店がこちらです。
 
 
 
開店前に着いたので
CLOSEDになってますが
ちゃんと営業してました。にっこり
 
 
 
 
 
 
 
フランスの田舎っぽい
雰囲気っていうの…??
それとも地中海風・・・???
とりあえず、おしゃれだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
建物の中は、落ち着きのある
レトロな雰囲気でしたにっこり
 
 
 
 
 
 
こちらは、ランチメニューの
ソイプレート。
 
 
 
どれもこれもヘルシ~なのが
ありがたいにっこりラブラブ
 
こういうの毎日作ってくれる
おかんがいたら超幸せだよね。
自分が男性だったら
そういう人と結婚したい~ちゅー
 
 
 
 
 
 
デザートのチーズケーキも
うまうまでしたラブラブ
(チーズは時々少し食べます。)
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁ~・・・音譜
あまりにも心地良過ぎて
任務を忘れそうになった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
腹ごしらえをしてから
向かったのは…
 
 
 
つぶてケ浦の海岸。
 
写真ではわからないけど
めっちゃ強風だったニヒヒあせる
 
砂が目に入って
「ひぃ~!目がぁ~目がぁ~」って
ムスカ大佐の気持ちが分かるwww
 
 
 
 
 
 
 
で、こちらが
千珠を授かる場所。
 
 
「つぶてヶ浦」は
パワースポットとして人気らしく
対岸にある伊勢の神様たちが
昔、伊勢で石の遠投げを競った折
投げた石がつぶてヶ浦に落ちた
という民話があるそうです。
 
 
 
 
 

実際にこの海岸は
約1,500万年前の地層で
火山活動や海底地震が作りだした
大津波のエネルギーが
海底にあった大きな岩を
ここに運び込んだものと
言われているそうですが…
 
(コピペですw)
 
 
 
 

 

 

 

 

本当にパワスポかどうかは

あの強風の中では

別の意味でパワフルすぎて

わからんかったぁ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

鳥居のそばにある大きな岩より

写真右側の海の中にある

小さめの岩がとても気になった・・・。

 

 
海の方を向いて
狛犬(眷属)さんみたいに
守っているように感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥居をくぐる二人。
 

 
岩の上をご注目・・・。
 
おおぶで待ち合わせしただけあって
オーブが映り込んでいる!
 
(いや、ただの光だと思うけど
それらしく言ってみたかったwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ミッションの開始。
まずは、晶ちゃんからお祈り・・・
 
 
清い!キラキラ無気力キラキラ
 
過去世が見えてきちゃいそうで
ぐっとこらえた。
 
 
 
 
 
お次は、rinoちゃんのお祈り
この写真、すごいのよ~。
 
 
この写真の上部に
入り込んだ太陽の光が
天照大御神さまの冠みたいで
とても素敵なのです!ニコニコ

 

そして、やっぱり

rinoちゃんの右側にもオーブが・・・!?

(どんだけ、おおぶネタ好きなのww)

 

 

 
 
 
 
 
そして、私も祈った。
 
(晶ちゃん撮影)
 

この時、ふと過去世でも

こんなふうに岩場で祈ったこと

あるなーって思い出した。

 

その時は、

龍神様に祈っていたけど。

 

今回のメンバーが巫女関係の

繋がりだから思い出すのかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、私のアニマルガイドに

鷹がいるのだけど

空に浮かぶ雲が鷹の顔に見えて

仕方なかった。

 

おそらくだけど、

自然霊系のサポートで

見守ってくれていたのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、目的の「千珠」は

みんなちゃんと授かることが

できました。にっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、頭上から黄色の・・・

あれは、黄金っていうのか。

丸い光が降りてくるイメージで

お渡しする神社さん仕様に

して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続きますチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

11:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みフォームはこちらから

↓ 

 

 

【お知らせ】

PayPay決済ができるように
なりました。ご希望の方は
メニューのオプションで
選択してください指差し

 

 

 

〇予約フォームからお申込みされた方に自動返信メールにて、日時予約サイトへのご案内をお送りしています。その使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。