※只今、体調調整のため

カウセリング受付を休止しております。

再開までしばらくお待ちください

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫猫しっぽ猫あたまチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 




 

初・秋葉山圓通寺(名古屋) 


からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

なぜ熱田さんに参拝へ

行こうと思ったかと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何回も登場させている(笑)

 


 

この蛇さんが、

熱田さんと関係があると

思ったのが切っ掛けなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにさ・・・

あんだけすごい白龍さんと

出会った直後なもんだから

 

私ときたら、すっかり目的を

忘れちまいましてね…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら

一年の終わりのご挨拶を

させて頂こうと思って

古いご神札を持ってきたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返すだけ返して

一年の感謝を忘れるという・・・

(それとは別に、日々の感謝はしたけど。)

 

おーーーい大丈夫かぁーニヒヒって

もう笑うしかないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

とりあえず写真をアップしてみる。

 

 
自分がどの門から
入ったのか分からず。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず
存在感のあるご神木!
 
 
生命力に溢れていますね~ニコニコ
 
こちらのご神木に
蛇さんが住んでいると
最近、知ったのですけど
この日はお会いできなかった。




 
 
もしかして、御眷属さんに蛇さんも
いらっしゃるんじゃないかなーと思って
確認したかったのに
すっかり忘れるなんて…真顔

ま、楽しかったからいいけど♪





この日は、七五三で
多くの参拝者が来てました。
 
 

晴れの日のお子さんの写真を

親御さんたちが嬉しそうに撮ってて

うちの子の七五三を思い出して

懐かしさもあり

私まで、おめでたい気分に。ニコニコ

 








本殿では、たくさんの人が

並んでいたので、日頃の感謝と

あれこれ近況報告をして

ささっと退散いたしました。









比較的静かなベンチを見つけて

来る途中で買っていた

コンビニのおにぎりを

のんびり食てみたけど

妙に美味かったなー。









心ゆくまでのんびりして…

と言っても15分くらいだったけど

また紅葉が色付いた頃に来たいなー

と思ったのでしたニコニコキラキラ











いやー、それにしても

熱田さんへは何度も来てるのに

私の方向感覚って病的なのか

いつもと同じ門から出たつもりが

違ったらしくて迷っちゃったんだよねー真顔










神宮前駅に向かっているはずが

Googleマップを見ていると

どんどん離れてゆく不思議…ニヒヒなぜに?










ま〜た、スマホを持ちながら

くるくる回転しちゃったよ。笑


そんな自分に

ゲラゲラ笑いながら歩く私も

旗から見たら楽しそうに見えるのかな。


いやいや、ただのヤベぇ奴だよ。










でも、たくさん歩けたのでOKちゅーキラキラ
もはや、歩くために迷ってるwww







そして、参拝から数日後…








15時すぎに
自宅から見えた虹🌈


大きいものではなくて
すぐに消えちゃったんだけど。




その1時間後くらいに、また現れた!




16時半すぎ。


夕日で照らされた雲をバックに

今度は大きい虹🌈キラキラ









1日に2回も見れるなんて

うれしいなニコニコキラキラ

久しぶりに見たので癒やされました♡










自分が喜ぶことをするって

大事ですね〜。

活き活きしてくるのを感じます。


魂が喜んでるんだね、きっとニコニコ










今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡


鳳 茜