※只今、体調調整のため

カウセリング受付を休止しております。

再開までしばらくお待ちください

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫猫しっぽ猫あたまチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

白龍神社~名古屋~

 

 

の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

仮面ライダーに会った後

熱田神宮へ向かう前に…

 

以前から気になっていた

あるお寺さんへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

熱田さんのすぐ近くにある

秋葉山圓通寺

 

 

 

いつだったか…

おトイレを探していて

駆け込んだ(笑)ところが

こちらだったという笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

その時、

「わ、天狗さんが

いらっしゃるところなんだぁ~♪」

と思ったのに、時間がなくて

「改めて、また来ま~す!」

って言ってから来れてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、なんと

私以外誰もおらず

貸し切り状態でしたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれ!

この大歓迎の笑顔を!

 

 

 

 

グァハハ~ッ!

来よったかぁーー!!(喜)

待っておったぞ~!

 

 

 

 

 

・・・って、

ヨダレまで垂らした

歓迎の笑顔なんて

最高に面白すぎる!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸っ子?気質

大好きだな~。

すぐ仲良くなれそうな

気しかしないデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

見上げると、屋根(右側)にも

烏天狗さんいた。

 

シャキッ!

としてますね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

左側にも。

 

 

巻物くわえてますね~。

…狛天狗?

 

よくわからんけども

素敵だった。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ここでは、がんばるぞ!

っていう宣言のつもりで

 

現状はこうで

こんなふうになりたくて

今、奮闘してます。とか

話していたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁があったらサポート

お願いします!

 

って結局、お願いになってた(笑)

ま、いっか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産に

大天狗さんの鈴のおみくじが

以前から気になっていたので

授与して頂いた♡

 

 

 

どう見ても

江戸っ子にしか見えない。

 

そして無精ひげが素敵ちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

後から気が付いたのだけど

私が参拝したお堂には

秋葉大権現さんがいらして

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の建物のお堂には

十一面観音様がいらしたのに

まったく気が付かないで

スルーしてしまった笑い泣きどゆこと?

 

 

 

 

 

 

 

今回はお呼びでないよ

ってことでしょうか。

次回、また寄ってみようと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ

熱田さんへ向かいますニコニコキラキラ

でも、それはまた次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。


鳳 茜