GMも終わり、休みボケに

あたふたする私ですが

皆さんは如何お過ごしですか・・・?

 

 

 

 

前回の話の続きです・・・。

 

強靭な翼を持つペガサスの逃亡計画

 

強靭な翼を持つペガサスの逃亡計画 Ⅱ

 

 

 

長いGW連休でしたが

一人海外へ行った夫が

いよいよ帰国するという

最終日の6日

 

 

詳しい帰国時間を

聞いていなかったので

最終日前日(5日)にメールで

確認してみると・・・

想定外の返事が返ってきた!

 

 

なんと、帰国(帰宅)するのは

7日の朝7:30頃!!

 

 

「は・・・!?」滝汗

(7日は普通に仕事です)

 

 

どーいうことか、話を聞くと

アゼルバイジャンの飛行機で

中国の広州を経由し

関西国際空港に到着(6日21:00)

 

その後、大阪発の夜行バス(23:40)

で浜松へ移動し、浜松から豊橋へ移動

豊橋から自宅へ(朝7:30)という

なんともややこしい流れでした!

 

 

経由地点が多いのは

交通費を安く済ませるためですが汗

それにしても仕事の日の朝に帰ってきて

30分休んだら仕事に行くって

どんだけ体力あるんでしょうね滝汗

 

 

本気でめ~いっぱい楽しみ

たかったんだねあせる

そこまで気合入ってると

もはや何も言うことはないわにやり汗

 

 

ここまでくると一般的な動物占いの

ペガサスとは明らかに違う要素が

入っていそうだなと思うのは

私だけでしょうか・・・。

 

 

夫は予想通り

とってもスッキリした様子で

充実した旅をすることができ

精神が満たされたようです。

 

 

しかし、この2日後には

約10日間の国内出張があり

その数日後には

約1ヶ月間の海外出張がありと

 

 

一変して、ハードな仕事が

待っています笑い泣き

 

 

大丈夫か・・・あせる


 

 

私的には、そろそろ

この仕事を辞める時が

くるんじゃないかなーと

思っているのですが

 

 

 

私が介護職に着く頃に

転機がくるのかな・・・。

 

 

私の方は、順調に介護の勉強が

進んでいて、残すところあと6日間で修了です。

(早いですね~、あっという間です!)

なぜか講師の方からの評価が良く

お仕事を紹介して頂いています。

 

初任者研修の次は、

実務者研修も受けるので

(こちらは夏頃ですが)

いよいよ本格的に介護職へ

始動していきます♪

 

 

 

夫も私も

良い流れに乗れるように

ちょっと瞑想を頑張ろうかなと

思っています。

 

 

日々精進ですにやり音譜