え、秋ってもう終わったの?悲しみの舞《里見ちひろ》 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

ごきげんよう🙌

台風が去った途端に寒くなって秋🍁が終わってしまった気がして悲しい私です😢😢

皆さま台風は無事に過ごされましたでしょうか。

何かできることはないかと、日本で災害が起こる度に募金をしています。一早く皆様に日常が戻りますように🙇‍♀️


さて。本日のお稽古は、色々な振り付けやら演出やらを進めていきました💃

共通の言語があってもなかなか伝えられないお互いのイメージを完璧に伝えるのは大変だなとしみじみ感じました。

みんなで試行錯誤して、手探りで積み上げている段階🤔✏️

まだまだ形にはなっていないけど、これができれば絶対に面白い見せ方になる。
是非期待してほしいです。👍🎉✨


ゾロゾロとビジュアルが公開されて、情報が解禁されて、日にちもどんどん迫ってきて、色んなものに追われている気持ち👹👹

頑張らなくてはね💪💪💪

さて前回の蟻巣さんから現実で絶対会いたくない架空の生物は?」と言う質問をもらいました。

んーーー。そうだなぁ。割と見れるもんなら見てみたい派だから結構悩むけど、鋼の錬金術師の原作内にでてくる人間を使ったキメラには会いたくないですね。

次の方には「〇〇に必ず行うことはなんですか」ですかね。

〇〇は好きに埋めてください笑


さて、本日はこの辺で。あまり体調の良くない里見がお送りしました🤤

フライヤーまだブログには載せられてない気がするから載せちゃう📃
フライヤー好きすぎて毎日眺めちゃうのは内緒。

それでは皆さんも体調には気をつけてねおやすみなさい😴😴