令和の怪物→〈蟻巣純〉 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

うおおおお!もう結構迫ってきてる!フランケンシュタイン!!!

台本、めっちゃ面白いですよ。いつもだけど。でも!雰囲気が今までのどの作品とも同じじゃないというか、こう、なんか、凄いんです(語彙力)

個人的な印象としては、トレメンドスのゴリゴリ魂を燃やす熱量はキープしつつド耽美な、というかクラシカルなゴシックを味わえる…そんな感じです。みんな好きでしょ?錬金術とか人造人間とか。エモ。
ギャグ・下ネタ要素も控えめ(あくまで!当社比!!!)

んもうwktkだね、ぜひとも劇場でお会いしましょう。

新しい仲間が沢山のフランケンシュタイン。ニューフェイスの活躍ぶりをご覧あれ!
そして来て下さる方、ぜひ…ぜひ原作を…!!!!!




さーてと、アカバネ氏からのお題は「今まで見た中でいちばん怖い夢」でしたかしら!
あんまり、怖いって感情が無いんです。
フレディでも出てこん限り夢に怯えることは多分無いですね。

強いて言うなら夢で私が知らない言語話してたり他人の秘密を知ってしまったとき。
私はそれを現実に持ち込んじゃうらしく、「〜〜って挨拶するのどこの国だっけ?」と夢で得た架空の知識を振り翳すことがあります。もし私が「あ、これ夢だったかも」って言ったら高確率でマジです。

これ、結構怖いよ。笑笑

次のお題だ!
「現実で絶対会いたくない架空の生物は?」
生き物でもキャラクターでもいいよ!
ではごきげんよう。


最後に私の友達がシンデレラを見て書いたというあらすじチックな文章を…
小説の表紙めくったら書いてそうね。