だんしんぐ〜【椿綺透子】 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


みなさまおひさしぶりでございます!!


シンデレラぶりのブログ更新マン椿綺です!!

もう8月になってしまいましたね!
気づいたらもうサロメまで20日を切っているんですね!いやはや。
私は結構元気にしてたかと思いきや、

実はここ最近風邪をひきました!!
原因は恐らく寝てる時に扇風機が直で当たっていた事でしょうね……
みんなは真似しないでね!!
なんとかもう少しで治りそうなので、ここから本番まで突っ走りたいと思います!!


さて、サロメ連日稽古ですが。
どん。




なんだこれ。

楽しそうな面々。
これはダンスの練習をしているようだ!!!

今回は今までとは違う異質な雰囲気の振り付けをしました。
トレメンドスを見に来て下さっている方々はすぐ違うな?と分かって下さると思いたい…!
元々モダンバレエをやっていたので、実は今回の系統の振付の方が身体に馴染む感じはするんですよ。
難易度は毎回ちょっとずつ上がっているので、みんな必死になりつつ頑張ってます!

では質問コーナー!
あなた自身が大切な人に贈り物をするなら、何にする?

なんだろう?でも贈り物するの好きなタイプなので、普段なら私がその人のイメージで選んでしまうけど…!!
まあでも、本当に大切な人に贈るなら、食事ですかね!時間が大事かなって思うので!


次の人へ!
《今までで貰って嬉しかったものは?》

これは誕生日とかクリスマスとか問わないけど、最近嬉しかったのは、欲しかったウミウシのぬいぐるみ!!
とっても可愛いのでいつも侍らせてます!

では!