新年明けましておめでとうございます。 | ギブソンのブログ

ギブソンのブログ

はじめまして、ギブソンと申します。ギブソンの由来はギターじゃなくて、俳優・監督のメル・ギブソンが好きだからです。うつ病と闘っています。

今日は元旦。2012年平成24年の始まりですね。横浜はやや曇りがかっているものの、穏やかな気候で、まずまずの天気を迎えています。
皆さんの住んでいる地域はどうでしょうか?
昨年は日本にとって本当に多難な年でした。今年は良い年であるといいなと思っています。ただ、昨年の自然災害、原発など、風化させてはいけないものもありますね。

昨年の30日から今日まで、姉一家が来ていて、賑やかに過ごすことができました。お年玉も、ごく僅かですが甥っ子姪っ子に渡すことができました。働いていないので、本当に少なくて申し訳無いですが。

お見合い相手と年末に会って、話をしました。そこで、まずは2人の仲を親密にするため、お子さんとあえて一緒にいず、2人で月に2回会うこと。それから、メールを数日に一回はすること、を約束しました。
ふぅ。何とかスタートラインに立てました。

今年は、2人の関係を親密なものにして、結婚に向けて大きく向かっていきたいです。

あと、最近サボっているジュエリーデザインも再開しなきゃ。こちらも12月から止まってしまっています。

あとは、母のお店の手伝いをして、いずれは僕が母の代わりに働けるようにしたいです。

この3本をしっかりやっていくことが今年の目標です。