ここ最近の状況です | ギブソンのブログ

ギブソンのブログ

はじめまして、ギブソンと申します。ギブソンの由来はギターじゃなくて、俳優・監督のメル・ギブソンが好きだからです。うつ病と闘っています。

皆さん、お久しぶりです。横浜は本日初雪が降りました。と言っても積もるところまでは行かなかったですが。自分の部屋にエアコンと灯油ファンヒーターの併用使いをしています。昨日まではエアコンのみで済んでいたんですが。。寒い地域に住んでいる人は本当に大変ですね。

ここ最近の状況ですが、彼女との初詣が何と僕がインフルエンザにかかってしまい、中止になりました。
それで、初詣は取りやめ、今月後半に彼女の自宅のパソコンセッティングをすることにしました。
これなら、手土産ぐらいでお金もかからないし、相手の家族に喜んでもらえて、一石二鳥です。

来月の7日には銀粘土によるリング作り体験です。

実は、、お恥ずかしい話ですが、カードローンが上限額を超えてしまって、毎月多額の金額を払っていたのですが、母が、立て替えてくれることになりました。

これからは毎月5万円の小遣いですべてやっていかなければなりません。自業自得なのですが。

母の店の手伝いと、コンビニ深夜バイトをやろうかな、と思っています。

えみぞうさん、コンビニって大変ですか?

こんど、アドバイスをもらいたいです。