まだ残っていました。 | ギブソンのブログ

ギブソンのブログ

はじめまして、ギブソンと申します。ギブソンの由来はギターじゃなくて、俳優・監督のメル・ギブソンが好きだからです。うつ病と闘っています。

いよいよクリスマスまであと数日になりましたね。僕はと言えば、お店の手伝いを3日間することになったので、今年はクリスマス無しです。去年はチキンをケンタッキーで買って、コンビニでケーキを買って食べていました。ちょっとロンリーなクリスマスですね。

来年からもそうなるのかと思っていたら、ところがどっこい、お見合い相手の彼女から「もう一度やり直せないか」というメールが来ました。

僕としては
・メールはマメにすること
・2人で会う機会を多く設けること

の2点を守ってくれれば、ヨリが戻るのはやぶさかではないのです。

とりあえず、今年末に2人で会って、話し合いをすることになりました。

どうなることか。楽しみでもあり、不安でもあります。