前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊

昨日は、

みんな雨の中ほんとーによく頑張りましたえーん


結果はというと。。

長男のメインの幅跳びは、県大会出場アップアップ


100メートルの記録も自己ベストを0.5秒も更新することができましたアップアップアップ


そして、リレーでも初めての県大会出場えーんえーんえーん

ですキラキラキラキラキラキラ


男子は総合第3位という成績もとることができましたキラキラキラキラキラキラ


リレーは、去年の苦い思い出があったので、その分感動もいっぱいでした泣くうさぎ


次は約1ヶ月後!!

それにむけて、がんばれーーー!!

とはいえ。。期末試験に影響してしまうのだけどあせる

それも!がんばれーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い