前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日は

昨日と打って変わっての天気ですあせるあせる

けっこうな雨あせるあせる

この雨の中、長男は自転車で大会に出かけていきました汗うさぎ

陸上は、雨でも開催されますあせる(雷などは中止になるけれど)


明日、別日が用意されているのだから、朝からこんなに☔️なら延期してくれればいいのに汗うさぎと思う母です。。


子ども達はもちろんですが、応援する方も大変笑い泣き笑い泣き


手軽に食べれるおにぎりとかにしようと思っていたのだけど。。

お弁当箱がいいという長男リクエストで笑

ハンバーグ弁当になりました笑

今回は、県大会へのシード権はもらっているので、気がすこし楽だとおもうけれどおねだり

残りわすがな試合、がんばれーーー!!!


雨なので、

応援いくのも憂鬱だけど笑

頑張ってるし、しっかり応援してきますあせる