昨日の記事も読んでいただきありがとうございました😊


前回の続きです。

塾のお迎えの車の中では、幅跳びのことは話していたけれど、やはりリレーのことは一言も話さず。。

母も触れませんでした。


そして

やはり、家についてからもすぐに自分の部屋に行き、しばらく部屋から降りて来ませんでした。


22時半過ぎても降りてこないので、さすがに声をかけてみました。

👩「お腹空かないの?ご飯食べない?」

👦「たべる。後5分したらおりるから。先に寝てていいよ。」

👩「じゃあリビングでまってるねー」


待つこと40分くらい??

やーっと降りてきました。

ご飯を用意してあげ


何度も先に寝てていいよ。というので


👩「先に寝ててほしいの?もし先に寝てほしいなら、寝るーニコニコ

👦「そんなことないけど。。」

👩「笑 じゃあ一緒にまだ起きてるねーニコニコ


という会話のあと、食事する長男の横で、お酒を飲む母🥃


食後は、一緒にビデオ鑑賞していましたスター

ふと横をみると寝てる笑

Yogiboで爆睡しています泣き笑い


いつもなら、絶対叩き起こすところだけど。。笑

お風呂にも入れたい泣き笑い


でも、

今日は、たくさん泣いて

心も体も疲れたよね汗


しすがかにタオルケットをかけてあげて

ねかしてあげることにしました。


朝、母が起きる7時半までそのまま爆睡していたね

すぐにお風呂に入っていました笑


今日は、部活もお休み

ゆっくりしておくれースター


母は今日は、次男のサッカー⚽️の試合のお付き合い笑い泣き

まぁ。。やっとお家に帰り休憩中です。

次男のサッカー。。。兄とは別の気持ちが。。。汗汗

長くなるので、また書かせていただきますあせる