6日間のキャンピングカー旅行から帰宅して


帰った当日、またプール作りして🤣

(台風がくる予報もあったし、数日留守にするので。。プールはある程度、片付けておきましたあせる

その翌日からまた毎日プールを楽しんでいますニコニコ



今朝も朝からプール

次男は、宿題前に身体をクールダウンしてからやりたいらしい笑


ちびちゃんは、お絵描き中

この間のお家夏祭りで景品ツムツムを描いています飛び出すハート

(昨日も別のお友達とお家夏祭りをやりました笑


ツムツムとても気に入ったようで、プールにもいれていたよ🤣

可愛いよね❤️

3匹並べてまたまたお絵描き飛び出すハート

上手に描けたね飛び出すハート


今日は、今年初のカメさんフロートも出してあげたので、大喜びで遊んでいたよ飛び出すハート