前回の記事もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

準備も終えて飛び出すハート


お友達が続々と到着アップ

総勢 子ども5人+赤ちゃん2人

今日も賑やかですニコニコ


まずは、みんなでプール遊びをしたよニコニコ

ウォーターテーブルと指人形も大活躍です

ニコニコ



そのあとは、ご飯&お祭りタイム
甚平や浴衣に着替えて飛び出すハート
我が家のちびっこ2人は着たがらず、Tシャツだったけど笑い泣き

今日の次男👦はお客さんじゃなくて

お店やさん

張り切って頑張っていました泣き笑い


みんなお財布&チケットをもって

好きなものから楽しんでいましたラブ

チケットがあると更に楽しいね

それにしてもお店やさんがいてくれると助かるウシシ


おかしつりは1人10こウインク

みんなとっても楽しそうでした



射的の景品は、

お散歩わんちゃんやツムツムニコニコ

可愛いラブラブ

みんな早速遊んでいたねウシシ


そのあともプールはいったり、お部屋であそんだり

夕方までみんなで大盛りあがりでしたラブ


楽しかったねアップアップ



色々購入した景品でしたが

これも可愛かったラブ


60個のカプセルが入っているので、まだ他に

なにがはいっているものがわからないけど

ちびちゃん👧と次男👦のとったもの飛び出すハート

特にちびちゃんが大喜びしていました


しばらくはお家夏祭りが続きそうですニコニコ