確か、「チチカカ湖」の記事もあったよね~

 

…と思ってブログ内検索したら

 

 

こちらの記事が出てきました。

 

天下泰平さんの記事のリンクが貼ってありますので

 

ご興味がありましたら、ぜひポチっとクリックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

「シャンバラの入り口」であることや、

 

フリーエネルギーのこと、

 

日本とは「エネルギー軸」というもので繋がっていることなどなど

 

たくさん書かれています。

 

 

 

 

 

 

  ↑

こちらは先日リブログさせて頂いた「まありん」さんの記事です。

 

 

ちょっと本の帯の「キーワード」を拾ってみますね^^

 

 

〇地底に地下都市の入り口があるチチカカ湖を護っているのが菊理姫

 

〇イースター島の初代の王様はホツ・マツァ、

 その守護神はニギハヤヒ

 

〇日本神界がペルーの聖地を護るのは、同じ太陽の民だから。

 

 

〇太陽の民とは、宇宙根源の光であるグレートセントラルサン⇒シリウス

 

 ⇒霊的太陽のセントラル・サンを通って地球にやってきた魂群のこと

 

〇ここから隠されたものの封印が解かれ、その象徴としてムー大陸が再び浮上する。

 

〇その時に大きな役割を担うのが日本の女性たち。それを縄文の女神とシリウスのネ    ットワークが強力にバックアップする。

 

  

イワナガ様も「惑星地球の女性性の天命を開花させるお役割」があると

申されていました。

 

「司っている」…と。

 

 

大地母神のエネルギーが今、大きく開かれているのですね。

 

 

 

さてさて。

 

では、今日はこの辺で…チュー

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

私が本を探していたら、親切に教えてくださる方がいらして。

(ありがとうございます<(_ _)>)

 

 

 

お友達に伝えましたら…

ヒカルランドさんに問い合わせたら、申し込めた、ということで。

 

 

私は本屋さんからヒカルランドさんへ…というプロセスを辿りましたが

 

「直接頼む」のもアリなんですね^^

 

 

 

あと一つ

 

「チチカカ湖」のキーワードで大好きな記事がありましたので

 

それもご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス