ゆ~さんが、

 

昨日の記事をリブログしてくれていて。

 

 

私はようやく、ゆ~さんのブログを見に行ってみましたら…

 

 

自分でも忘れていたことがいっぱい書いてあってww

 

 

 

 

「イエス!オッケー!」って題名つけたのかぁ~

 

…とか、

 

懐かしく思い出しました^^

 

 

 

 

感想も

 

たくさん書いてくれていて。

 

 

普段は文章、短めなのに

 

ありがたいな~ 愛が伝わってくる照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

こちらこそ、

 

絵を飾ってくれていてくれて

 

ありがとう~~~飛び出すハート

 

 

 

 

ゆ~さんはね

 

絵本の読み聞かせをずっとやっていて。

 

 

あと、

 

日量友達でもあるし

 

 

 

リアルでも

 

私のちょこっと楽しむイベントに来てくれたりニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

とてもエネルギーに敏感な方なので

 

天体の変化はきついと感じるかもで。

 

 

私もそうだから、

 

ここのところ、頭痛が多かったりするのではないかな~

 

 

 

 

 

この時、私にパステルの道具と、画用紙と…

 

いろいろ送ってくれて

 

 

「のりさんも、ぜひパステル描いてね~」って言ってくれた

 

泉孝江先生と出会っていなかったら

 

この絵も生まれていなかった。

 

 

 

ゆ~さんも

 

無償の愛の人で、子どもさんが好き。

 

孝江先生も、ほんとに生き方がそうで。

 

 

 

私はよいご縁に恵まれて

 

ほんとうによかったです虹キラキラ

 

 

 

 

いろいろやっては、中途半端なわたしだけれどw

 

そのどれもを使いながら

 

また好きなことを広げていきたい。

 

 

 

例えば、

 

駅前の、新しい穴場で(?)

 

いつか作ったジオラマ的な…

 

 

えっと、

 

いいもの見つけちゃった | ノリノリウキウキのブログ✩ (ameblo.jp)

 

 

 

 

これね^^

 

どれも本人(わたし)が子どもっぽいので

 

そういうものと波長が合うのねww

 

 

 

ガチャポンの「合唱シリーズ」の動物さんたちも

 

小さなテラリウムの中で祈ってくれているし

 

 

 

それを欲しいと言ってくれたお友達もいて

 

送ったりと…。

 

 

 

 

そう、

 

子どもさんと出会うのには

 

公民館借りて、みんなで創ったら楽しいよね照れ

 

 

 

 

…と、

 

楽しいことがまたムクムクとわいてくるww

 

 

 

芋ずる式の楽しさ合格合格合格

 

 

こういうことが地球の波動のためにも

 

自分の波動のためにも

 

 

いいのかもしれない照れキラキラキラキラ

 

 

 

やってみようっとチョキ

 

 

 

ゆ~さん、一緒に作らない?ニコニコ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス