今日のうっすら日暈ですニコニコ


お昼を過ぎて、

お見舞いに何か美味しいものをと、
近くのお菓子やさんに入ったら



こんなニャンコちゃんたちがいました爆笑


なに~~

これ、味があるわぁ~~


「写真撮らせてもらってもいいですか?」

…と、お願いしていたら


「置かせてください」って、置いていったんですよ~」って。


名刺もあって、

一枚しかないのに、それをくれると言う。


「また来るでしょ?」…と、軽く言っていたので、
常連さんなのかしら?



私ね、

テラリウムの中の動物さんを「合掌シリーズ」以外で探していて。


例えばこの前の

お顔だけの愛ちゃんみたいな感じでも

作れたらいいな~って思っていたの。



ちなみに、合掌シリーズの仲間は
こんな感じ。


で、



愛ちゃんはこんな感じね照れ


これは泉孝江さんがくださったのだけど。

シンプルなのにこの表情はなかなか出せないと思うわ、きっと。


で。

そんなことをぽーっと考えてるうちに






こんなワンコを買ってみたり。


でもね。

やっぱり、もし作れるとしたら



このユニークさは、見てて飽きないし

作りながら笑えちゃうし(笑


名刺にあった電話番号にかけたのだけど
返事がないキョロキョロ


もしかしたら、電話番号間違ったかも?

(老眼鏡かけないとよく見えない💦)



そうこうするうちに

Googleさんで調べて

Amazonさんで注文しちゃったけどね。


オーブンで焼けるという、新しいアイテムを爆笑



まぁ、やってみないと、
なんともわからない未知との遭遇(笑


お試しだから、
一個だけ買いました照れ



あとは、今日の桜を…

近くの別のところに行ってみたんだよチュー


…と、桜の画像を探そうとしたら、

この子を忘れてたびっくり



可愛い、というより

(/▽\)♪わゆい~~


退院祝い、

お花も持って行ったからね照れ


なんか、

人にあげるもの探してて

自分にもハッピーターンだわねチュー



桜は明日載せるね。、

急がなくても写真の桜は散らないから(笑



ではでは、

おやすみなさい~~



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス