ハッピーリコネクションの松田敬子さんが

 

先日の私の記事をリブログしてくださいました照れキラキラ

 

 

 

敬子さんは聡明で明るく、

 

いつでも安定して穏やかで、

 

おちゃめで優しいリアル女神さんのようなお人です虹キラキラ

 

 

 

 

私は敬子さんが東京セッションに来られるたびに

 

ほとんど?くらいに伺っては、セッションを受けたり

 

いろいろお話をさせて頂いてきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

でも、

 

今、書けることですが(笑

 

 

 

リコネクションを受ける時には

 

とても勇気が必要でしたイヒ

 

 

 

 

「エネルギーを受け取る」ということが

 

とても怖く感じられたし

 

 

もし、レジスター反応のように

 

手や足が動いて止まらなかったらどうしよう?と(笑

 

 

 

 

 

それで、

 

自分でダウジングをしたり

 

カードで聞いたり

 

 

ともちゃんのセッションの時に

 

シンさん(ソウルサポーターさん)に聞いたりしました。

 

 

相当しつこいですね(笑

 

 

 

 

でも、答えは「YESビックリマーク

 

 

 

「彼女はとても信頼できる方です。安心してください。」…と照れキラキラ

 

 

 

 

この話は、きっと今初めてすると思いますww

 

 

 

もし、敬子さんが読まれたら

 

「あら?! びっくり クスッニコニコ 」っと、笑われるかもしれませんねキラキラ

 

 

 

 

私がリコネクションを受けた時のお話はこちら☆彡

 

宇宙の愛とひとつになったリコネクション | ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇 (ameblo.jp)

 

 

 

 

そして、私が勝手に心配したようなこともなく、

 

無事に、宇宙との再接続が完了し、

 

 

 

私が意識している時も

 

そうではない時も

 

リコネクションのエネルギーはいつも共にあり続けています流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

一番安心出来たのは

 

敬子さんの人柄やセッション、エネルギーなどもそうですが

 

 

「あなたがもともといた場所からの…」という

 

自分で喋り、敬子さんが訳してくださった宇宙語メッセージでしたニコニコ

 

 

 

どこか知らない場所ではなくて

 

自分の故郷だったら安心だわ~っというところでしょうか照れ音譜

 

 

 

 

そんな理由があって

 

私は今、お友達や家族に、

 

安心してエネルギーを届けさせて頂いているのです。

 

 

 

 

リコネクションと、リコネクティブヒーリングは違っていて。

 

リコネクションは一生に一度、「そこ」と繋がることです。

 

 

 

「333の愛の周波数」

 

「純粋意識」…と言われる「そこ」とは?

 

 

 

 

エリックさんもいろいろと言われていますが

 

実は、まだ誰にも話していないことがあるそうなんですよてへぺろ

 

 

 

 

はせくらみゆきさんが脳梗塞?で倒れた時、

 

実は、宇宙船の中へ運ばれたそうなんですね。

 

(パラレルの次元ですね)

 

 

もちろん、実際の肉体は病院に搬送されています。

 

 

 

 

 

次元移動して運ばれた先で。

 

宇宙の存在さんたちに手当をしていただいて…

 

 

 

この次元のみゆきさんの肉体も

 

驚くべきスピードで治ってしまったという…。

 

 

読んでいても驚いてしまう話ですね滝汗滝汗

 

 

 

 

 

(確か、麻痺が2日くらいで取れたと?)

 

 

その時「銀河の医療団」って言っていましたよね?

 

(はせくらみゆきさんと、並木良和さんのコラボトークの時です)

 

 

 

何人の方が見ていらしたのか?

 

おそらく超人気なおふたりなので、

 

たくさんの方が視聴されていたと思いますが…。

 

 

 

 

その話の内容とは。

 

 

 

「ある時

 

はせくらさんが、エリックパールさんとお話をされた時、

 

 

そのこと(病気の時に運ばれた場所のこと)に触れて

 

 

「そうですよね?」っと言われたそうなんです。

 

 

 

 

そしたら、エリックさんはすごくビックリなさって。

 

「どうして知っているんですか?」と言われたそうガーンガーンガーン

 

 

 

 

ビックリするはずです。

 

誰にも言ってないのですから爆笑

 

 

 

 

 

 

ヒーリングの時に

 

時々「見えない方」が体を触ったり

 

ベッドの周りを歩いたりするのを

 

 

見える、感じる方々は(敬子さんのブログの)感想で書かれていらして。

 

 

 

私はそれが一番ひっかかっていたので

 

「見えない人たち」にビビっていたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも。

 

多次元では、私もあなたも肉体をもっていない

 

「意識体」さんだったりするので。

 

 

 

進化した宇宙の信頼のおけるお仲間さん合格合格合格

 

…というふうに今では感じています。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ある意味、リコネクション関係の方々には

 

爆弾発言でしたがてへぺろ

 

 

 

 

肯定的な意味合いで書かせて頂いた

 

「情報開示」なのでOK

 

 

 

 

 

これからの「宇宙開闢なる時代」

 

細胞もクリスタル化していく変化の時代に

 

 

「リコネクション」というツールも知って

 

調べて、確かめてみたらいかがでしょうか?

 

 

…というお話でしたグッド!

 

 

 

 

「みんなで知っていく」というのは

 

ある意味、とても安心OK ですからね~虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス