ここから、ちょっとなるみん(鳴海周平さん)のLINEメルマガから
一部を抜粋させて頂きますね照れ
 
 
 
そういえば、
2015年に行なっていた
「祈りの旅」の最中、

長野県の戸隠にある
「火御子社」で
ゆらゆらと動く
「光のカーテン」を
みたことがありました。



その
「光のカーテン」は
数日後に訪れた
富士山北本宮でも出現。



一緒にいた
「目にみえないものをみる達人」
の長さんは、
この「光のカーテン」をみて


「羽衣をユラユラさせた
 磐長(いわなが)姫様が
 来てましたね。


 美人で知られる
 木花開耶(このはなさくや)姫
 に対して、
 姉の磐長姫はみにくかった
 と伝えられていますが、

 じつは
 『みにくい=みえにくい』
 という意味で、

 『目にみえないものが
 大切になる新しい時代の象徴』

 ともいえる存在なんです」


と教えてくれました。

 
(抜粋終わり~)
 
 
 
 
 
以前、私も、
 
(同じものかは分かりませんが)
 
 
とても不思議な「みえないもの」を見たことがあるのです。
 
 
 
その時の記事をちょっと探してみますね流れ星キラキラ
 
 
 
 
この時にメッセージをくださったのは
 
次元の扉はとても近く(隣、くらい)…にあるのです。
 
 
…と言うことと、
 
 
 
望むことを「ありありと思い浮かべてください」
 
 
…ということでした流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
折しも、明日は牡羊座の新月…
 
 
ご存じかと思いますがとてもパワフルなようですOK
 
 
 
ミラクルなパワーMAXですねキラキラ花火花火花火キラキラ
 
 
「本当の願い」とは、なんでしょうはてなマーク
 
 
 
 
魂が望むことと、自我が望むことは違うかもしれないのだけど。
 
 
みんながそれぞれ、
 
満たされていくといいねカギキラキラ
 
 
 
 
あせらない
 
あきらめない
 
 
 
弥栄虹キラキラ
 
 
弥栄虹キラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス