2年前だったんですね~

昨日のように思い出されます。

 


 

 

この幾何学模様の光のカーテンのようなものは

 

他の方も書いていらしたのを一度、見ました。

 

 

 

 

私がともちゃんのソウルサポートで聞いたときに

 

(女性の神様だったような気がするので、イワナガ様かコノハナ様?)

 

 

 

「このカーテンは次元の扉です」

 

…と、伺ったことがあるのです。

 

 

 

 

「このカーテンの向こう側はどんな世界でしょう?」

 

「ありありと思い描いてくださいね」との

 

メッセージを頂きました。

 

 

 

 

 

メッセージ、してくださったのに

 

私ったら、忘れてる…。

 

 

 

 

でもね。

 

頭の中にはあるのよ。

 

 

 

息子たちが畑を耕していてね、

 

孫とお嫁ちゃんが笑って手伝ってるの。

 

 

娘のほうの孫(めいさん)と、その家族も遊びに来てる。

 

 

 

 

お天気がよくてね

 

日も燦燦と当たっているし

 

 

風も気持ちいいの。

 

 

 

あ~幸せだな~って虹キラキラ

 

 

 

 

そうだね。

 

せっかく、このこと思い出したから

 

 

毎日少しの時間でも

 

それを描いていよう音譜

 

 

 

 

パパは虫が苦手だし

 

畑仕事はしてないと思うけど

 

 

ちゃんと別の役割をして支えてくれてると思う。

 

 

 

 

 

先日も「すぐ隣にあるのですよ」と言われていたけど

 

その次元のことだと思う。

 

 

 

私たちはきっと

 

パラレルジャンプをするんだね音譜

 

 

 

次元を飛び越えるんだもの。

 

ぴょ~~~んビックリマークビックリマーク という大ジャンプだから

 

 

今はその準備段階。

 

 

 

崩壊していくものではなくて

 

望むものにフォーカスしていこうね虹キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス