2017年に買った「龍の誕生」と、「龍の誕生RED」
 
箱に入れたたまま飾れずに持っていました。
 
 
 
引っ越しの時にも、持ってきましたが、
 
まだまだ、私の荷物は全部を荷ほどきをしていなくてガーン
 
 
 
 
昨日、玄関の横に箱があって
 
「何だろう?」と気になり、
 
開けかけたけど、雨の中を急いで出なければならず、後回しにしていました。
 
 
 
でも、昨日のはーちゃんママの記事で ↓

 

 

 

 
「おっびっくりびっくりびっくり」っと思い、
 
 
パパさんに処分される前に急いで救出してきましたOK
 
(パパさんは、断捨離の天才?なのでw)
 
 
 
 
 
 
 
今日の太陽さんの光を浴びてもらってから
 
もう一度写してみました照れ
 
 
 
 
赤い龍さんも、白い龍さんも、諏訪湖から飛び出しています。
 
 
背景にある山は八ヶ岳…
 
 
 
ここの「権現岳」には、イワナガヒメ様が祭られているそうなので
 
興味を惹かれて購入したものの、
 
 
 
パパさんがあまり、そういうのを好きでないことを知っているので
 
飾れなかったんですよね。
 
 
 
遠慮していたんです。
 
 
 
 
でも、新しい時代は、遠慮はノーグッドねOK
 
 
 
 
「私だけの部屋」がある今、
 
遠慮せずに飾ります虹キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
はーちゃんキラキラキラキラ
 
はーちゃんママキラキラキラキラ
 
 
 
ありがとう~~~照れキラキラキラキラ虹
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス