昨夜、いつものようにお風呂の中で
「神様ニュース」が降りてきました。



なんと、はーちゃんの見る神様世界
またまたリニューアルキラキラキラキラキラキラ



神様、龍さん、
おめでとうございます㊗️



神様世界の中には昔からあちらこちらに
「龍の像」が建ってるらしく、
その内の一つ火の龍の像
壊れていたそうです。



神様と龍さん達が、はーちゃんに
「火の龍の像を直してほしい」と
お願いしてきたようで、すぐに直して
あげました。



どんな像か聞くと、描くのが難しいと、
ラッピング用の針金を持ってきて
再現してくれました。
手前が頭で、身体は2回巻いてるそうです。



すると火の龍の像の口から
神様世界の都心に向かって赤いビーム
放たれたんですって。



赤いビームが現れた理由は、
「復活」の意味らしいのですが、
他にも像を復活させると、
ビームが現れる可能性が
あるそうです。



そして神様、龍さん達より、
像を直してくれたお礼に、何か欲しいものは
あるか聞かれたので水龍さんを出すように
お願いしたのです。



はーちゃんに、なぜ水龍さん?って聞くと、



火の龍と合体させると強くなるからビックリマーク」と
何か分かっているようでした。



火の龍のイラストを貼り付けようと、
はーちゃんに画像を見てもらったのですが、
はーちゃんの見る火の龍は一枚もなかったの。



聞くと火の龍🔥をまとってる龍ではなく
どちらかというと赤龍に近い龍らしい。



赤龍のイラストも見てもらいましたが、
ビンゴな火の龍はありませんでした。



しかし赤黒い、濃い赤色の龍で、
カッコいい顔をしているそうですよ🐲



火の龍水の龍が合体すると、
浄化力が高まるのだそうです。



火の龍は燃やして浄化し、
水の龍は流して浄化する。



今日は偶然にも魚座新月。
魚座も浄化なのかな❓
新月のエネルギーは11時から
流れだしましたキラキラ



燃やしたいものや流したいものがあれば
火の龍水の龍「浄化して下さい」
お願いすれば浄化してくれるそうですキラキラ



そして浄化の後は、
キラキラ沢山の豊かさがやって来るキラキラ
意図して下さいね。



このブログを20時以降に出してねビックリマーク
言われてたのですが、謎が解けました。



今、キンキラパワー全開です(笑)キラキラキラキラキラキラ



キラキラぜひやってみて下さいね〜キラキラ

ハロ
龍雲
キラキラ私は光、私は愛、私は真実Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星