今回宿泊したホテルさんを決めたのは


わずか3分ほどでした。


(でも、きっと10秒くらいw)



3週間ほど前のその日、


私は部屋で頼朝さんのことを考えていました。



10月11日に蛭が小島に行ったりしていたので


その流れか、どうなのか、。




そしてリビングに入ったらテーブルの上に


数冊のパンフレットが出ており…



普段はネットとかでいろいろ見て探すのですが


とりあえず見てみたのです。




パッと開いたパンフレットの日の出の写真が


それはそれは素敵でラブラブ



わぁ~~すご~い音譜


ここは、どこはてなマーク っと見てみたら



なんと、伊豆山w


地図で見たら真下の海岸沿いにありました。




おお…


ここにしよう(笑




ね?


私の中では10秒で決まりましたw




ここは主人の会社の取引先さんが経営されてるみたいで。


主人も一度は顔を出しておこうか~と


思っていた様子で。




けど、予約ってもっと前にするんじゃなかったっけ?(笑


お部屋、あるかしら?



…と、思ったらw


配慮してくださったようでOKでした合格




4階の素敵なお部屋でした。


入った瞬間にもう感激 クラッカー




窓の外がもう海ビックリマーク


前回、かんぽの宿に泊まった時は



はるか下の方に光ってるのが海だよね~


…な、感じだったのでw



この際、予算のこともすべて主人におまかせw


素直に幸運を受け取らせて頂き感謝しましたドキドキ





でもね、


本当は前の晩にはウキウキじゃなかったんです。



お天気がグズついて


心まで少しグズつきました(汗




せっかくのオーシャンビュー


晴れてなかったらやだよ~(w_-;



そして「伊豆山神社さんも行けるかどうか分からないよ汗」って。


なにしろ、前回行けたことが奇跡のようなものでしたからね。


http://ameblo.jp/kosomosu006/entry-11950193408.html





「もう、そこは行ったでしょう?」と言われたら


何と言おうか…



と、思考で考えてグルグルしていた時に


ちょうどよく、はたゆうさんの記事を見つけました(*^_^*)


http://ameblo.jp/yuyuhata5777/entry-12089906988.html



10月30日、19時19分19秒 投稿



今、気がつきましたが、「19(行く!、行く! 行く!」でしたねw


やっぱり行けた訳だ(笑




というか、


この時に「行くぞ!」って腹が決まったのです。



だってホテルが決まったのも意味があってのこと。


行けるから決まったんじゃん音譜


な~んだ、そうだったよ~ひらめき電球


…と、一気に霞が晴れてスイッチ入りました^^



コメントもさせて頂きましたね♪


やっぱり行けました 合格


はたゆうさん、ありがとう~ヽ(^o^)丿







前回はここを登らず


横の道を車で上がり…



はたゆうさんも書いていらしたキョンキョンの鳥居から


入らせて頂いたのでした。



「登らなかったな~」っという思い残しが


これで達成できました。




不思議なことに


「伊豆山神社さんに行きたいな~」っと言った時も


「あ、いいよ合格 」




はてなマーク




「階段、登ってみたいな~」


…と言ったら、



「登ってみたら?」




はてなマーク




「登れるかな~」っと言ったら



「大丈夫、ゆっくり登ればいいよラブラブ」って~~




えええええ~~!?




主人が~~


変わってましたぁぁぁぁ~~(@ ̄Д ̄@;)





…と、いうことでw






えっさ、えっさと


ゆっくり登って行きました。



もしや、過去の私も登ったのかな~なんて


ちょっと思いながら(笑




あ、それからこの石段の写真は


私は撮っておりません(?)



自動的にシャッター押したみたいですw


天のお計らいに感謝~(。-人-。)




さて、サクサク行きます!


お姑さんから「手伝って~」とインターフォンが鳴りました。




…っていうか、



続きはあとにしますね^^;



その前にワンコが鳴いてるので


ご用事します(笑




ではでは~ヾ( ´ー`)





ごめんね コスモス



ゆるしてね コスモス



ありがとう コスモス



あいしています コスモス



すべてはうまくいっています 虹キラキラ