3/2and3/3は
テストです!!!!


とか言いつつ、 のんびりブログ更新してるのって、




めちゃくちゃヤバくないっすか?


(諦めてます♪)


死ぬぅー!



テスト範囲表無くしたし♪



3/12のことばっか考えてる♪


3/9から アニメイトでミクのグッズ1000円ごとにコースタープレゼントプレゼントだってよ!!!!!



って訳で、楽しみです!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


宿題やってねぇダウン


ドンマイ。わたし。