テスト死んだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ヤバーーーーーーーーーー!!!!!!
再テスト、さぼりてぇ。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そうそう、「悪ノ王国」ってCDを前に買ったんだけど。
言葉遊び、解ったーー!!
「Ma」も解った---------!!!!
ヾ(@°▽°@)ノ


