そういえば、甲府のイオンに行ってきましたラブラブ


超混んでた((((;゜Д゜)))

通学用のリュックと、靴ひもと友達へのプレゼントを買いました♪

高い…ダウン


マネーが…(泣)

私の財布がどんどん軽くなる…ダウンダウン


節約だぁ長音記号2
今、習字です!!


友達がメロンパン 食ってます♪

うまそぉ~☆



お腹すいたな~


夕飯が楽しみです☆★☆

でわ

テスト死んだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
















ヤバーーーーーーーーーー!!!!!!












再テスト、さぼりてぇ。。。。










。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









そうそう、「悪ノ王国」ってCDを前に買ったんだけど。


































言葉遊び、解ったーー!!





「Ma」も解った---------!!!!





ヾ(@°▽°@)ノ