たまには恋人らしいことを・・・ | ☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

サラっと
シレっと
一緒に過ごし始めたら
案外、大好きになってた。

 

暑くなってきましたねー!

 

 

家の裏を蛍が飛び始めて

夏を感じておりますやしの木

 

 

沖縄は好きなのに

夏が苦手な変な奴です。(笑)

 

 

 

それはええとして・・・・

 

アル君と一緒に過ごすようになり

早いもので2年。

 

もう2年宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

ですが、私たちは

デートと言うデートを

最初の数か月に数回しかしておらず

 

〇〇行ったよねー!

っていう思い出がめっちゃ少ないんです

 

外食もしないし

お出かけもしない。

 

 

その代わり

アル君の仕事を手伝ったり

一緒にご飯を作ったり

 

そんな日常の思い出はたくさんあります

 

 

で、最近アル君の体調がずっと悪くて

 

身体が冷えてるんじゃない?

 温泉とかでゆっくりしてみたら?

 

と、何気なく進めたら

思いのほかアル君が乗る気になっちゃって

 

一緒に行けるスパ探そう!』って。

 

残念ながらこのド田舎に

キラキラスパキラキラなんてオシャレなものはないので

 

家族風呂のある温泉を探しました笑い

 

 

私はアル君が休めたらいいので

一人で行ってリラックスしておいで

と、いうつもりで提案したんだけど

一人では行く気はないようで・・・

 

 

近くの家族風呂へ一緒に行きました

 

 

1時間1,500円だよーグッ

と伝えると

 

2』と返事が来まして。

 

 

 

 

 

え?

 

もしかして2時間???

 

 

 

と不安になり聞いたら

 

そ!』と。

 

 

 

 

 

2時間、お風呂に入ったら

逆に体調悪くなるやろ笑い泣き笑い泣き

 

言い出したら聞かないアル君なので

2時間で家族風呂を予約しました昇天

 

 

 

帰りにレストランでご飯食べよー♪

 

って言ってたけど

2時間となると

レストラン閉まってますやーんオエー

 

 

 

ってことで

2人で初めてファミレスへ。

 

なんだか初めて一緒にした思い出が増えて

嬉しかったなニコニコ飛び出すハート

 

 

 

これから家族風呂は

月に1回は行くらしいですにっこり

 

 

 

 

 

私の息抜きにもなるし

結果オーライかな!!