初めての事 | ☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

サラっと
シレっと
一緒に過ごし始めたら
案外、大好きになってた。

アル君と一緒に過ごすようになり2年??

 

先日、初めて

アル君のお友達に会いました

 

 

普段は関東に住んでいる方ですが

用事があり鹿児島へ。

 

そのついでにアル君に会いに来たそうです

 

 

ついで・・・・・の感覚がちょっと理解できない距離ですが(笑)

 

 

アル君が帰国する時以来の再会なので

まぁ、よく話します

 

普段からしょっちゅう電話してるのにオエー

 

 

 

 

 

ほんで、お友達は

フェリーで帰るそうなので

フェリー乗り場へお見送り

 

 

夜中0時に出発して

次の日の夜8時に到着するらしい。

 

 

 

 

 

 

 

お友達とは

ほんの少ししか話をしていませんが

ジュースを買ってくれたり

送迎をしてくれたからとお金をくれて

ガソリンまで満タンにしてくれました

 

 

 

 

 

なんとなく

どことなく

アル君の機嫌が悪かった。(笑)

 

 

 

私が仕事以外で男性と話す姿を

初めて見たからか???

 

 

 

まぁ、何にせよ

しょっちゅう電話で話している

お友達に会えて

挨拶できたので

私は嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

またほんの少し

アル君の生活に入り込めた気がしましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

そして、お友達は

どうやら

九州やアル君の住む町に

ビジネスチャンスを見出したようで

これからも協力していけるといいね!

とアル君に言ってきたそうです(笑)

 

 

 

こうやって常に

ビジネスのアンテナを張り巡らせ

チャンスを伺って

行動する思考は好きですグッひらめき電球

 

 

 

アル君も同じく

そんなタイプだから

2人でなんやかんやと

話をして

新たなビジネスを作り出すんでしょうね昇天

 

 

 

 

頑張れ~~~~~!

 

そして、稼げ~~!