これから頑張るぞ旅行in沖縄 | ☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

サラっと
シレっと
一緒に過ごし始めたら
案外、大好きになってた。


4月の初めに

2泊3日で沖縄へ行ってきました🌺

今更ブログを書くやつ←




ずっと雨予報でしたが
沖縄についた時だけ雨で
宿についたらやんでいましたやしの木


飛行機、宿 二人分で
合計3万円くらいで行けて
レンタカーは9,800円!


那覇空港付近から
今帰仁へ爆走!!


ホテルまでの道のりが
真っ暗やし
でっかい植物生えまくってるし
舗装してない道で
水たまり多めで
めっちゃサバイバル感出てて
ワクワクした泣き笑い飛び出すハート

ホテルについてからも
共同通路が雨漏りで
ビッシャビシャ泣き笑い泣き笑い


部屋は普通に綺麗で
眺めも良かったよニコニコ


ホテルから見た朝日






やしの木1日目やしの木



美ら海水族館




フクギ並木通り



パイナップルパーク





やしの木2日目やしの木



久高島



斎場御嶽





今回は海には入れんかった悲しい

でも、自然豊かで

また新しい沖縄を知れました昇天




私的に


石垣島とかの島の人より

那覇の人たちの方が

親切な気がするんだが、、、ひらめき


久高島の人達も

親切やったなぁお願い







沖縄へ行くたびに

思う事

感じる事

考える事が

沢山ある。



大好きな場所だけど

たまに切なくなる知らんぷり






観光と文化が

隣り合わせな場所は

色々と複雑だなショボーン







次に行けるのは来年かなぁ!!