あなたの学習回路を起動、加速させる学習コンサルタントの宇都出です。

 

久々にオンラインセミナーを行うことになりました。

 

今月10月26日(木)16時から

 

 

「部下の成果を最大化させる 脳に刷り込む学習法」

 

こちらのベストセラー本でお馴染みの「識学」さん主催のセミナーです。

 

 

 

 

このブログでも何度か「識学」を取り上げ、識学とKTK(高速大量回転)法との共通点についても語ってきました。

ただ、今回のオンラインセミナーはひょんなことから実現しました。

 

今年1月初めに「識学」のオンラインセミナーに参加したのですが、そのときの識学講師の方がKTK(高速大量回転)法の実践者だったんです。

 

セミナー翌日、その講師の方から、

「セミナー後にお名前を拝見して、大変驚きました。

宇都出先生には、約20年前に私の人生を変えて頂きました……」

といったメールをいただき、知りました。

 

この講師の方は高卒で農家で働いていたとき、私の勉強本と出会い、大学受験を決意され、KTK法で見事合格されたというのです。

 

そんなご縁もあり、「識学」のセミナーとしてはちょっと珍しく、勉強法を絡めたセミナーとして私を呼んでもらい、識学とKTKについて話そうということになったわけです。

 

・識学の観点からKTKの理解をさらに深める

そして、

・KTKの観点から識学を知り、理解する

 

特に、仕事をしながら勉強されている社会人受験生の方には、識学とKTKを一気に学べる一石二鳥のお得なセミナーだと思います。

 

平日の夕方ではありますが、仕事にも必ず役立つ内容ですので、ご都合つけばぜひご覧ください!

 

詳細、申し込みはこちらから。

「部下の成果を最大化させる 脳に刷り込む学習法」

 

ご意見、ご感想、ご質問はお気軽にコメント欄まで。

 

宇都出

 

メルマガでは読書や試験勉強、仕事、人生の参考になる「今日の言葉」など、

あなたに役立つ情報を配信しています!ご興味のある方はメルマガ登録してみてください。

  ⇒ 記憶力が最強のライフ・ビジネススキルである メルマガ 登録フォー

 

2021年に合格した公認会計士試験の経験も踏まえて、試験勉強法をアップデートしました。

 

 

 

30年以上、10種類以上の速読術の実践・研究から生み出された

「本当に使える速読術」がいつでもどこでも学べます!

 

 

あなたの試験勉強に確かな軸をもたらします!
4回分のセミナーに加え、実践合格者2名の体験談を収録

 


目次イメージ記憶法をその場で実践してもらっている講座です!

 

 

「聴く」は「読む」に通じます。