私が子育てで最初に悩んだ理由は? | 不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

保健師であり、学研教室の講師でもあり、子育てコーチとして子育てスペシャリストが運営するブログです。自身も11歳思春期の男の子の子育て奮闘中!
不登校で悩んでるママとチャンスに変えて、子供からの家族へのギフトをしっかり受け取りましょう!



こんにちは😃


「不登校をチャンスに変え

子どもとママを愛溢れる笑顔を増やす

子育てコーチ」藤木美穂です☺️






私は気管支の持病があり、妊娠前から抗生剤や
よくお子さんでも処方されるホクナリンテープの
大人用を貼っていました。
ですので、妊娠後の安定期に入るまではもちろん
全く服用できず
しかし、私の持病は全く服用しないと、痰が溜まり
熱が出たり、咳がでてきたり
ですので、安定期になりギリギリの7カ月目で
子供も飲める咳止めと
8カ月後半?から呼吸器の先生と婦人科の先生と
連携をとっていただき、小児用抗生剤を服用始め
ました!
この時の気持ちは今でも覚えてます。
5体満足ででてくるかわからないけど
せっかく不妊治療で授かったこの子が
元気に産まれてくれさえすればと
覚悟を決めた時でした!
それから、ほんとに産まれてくるその瞬間まで
心配で心配でたまりませんでした💦

産まれ瞬間5体満足で産まれてくれたことには
ほんとにホッとしました。

それからの育児生活でも、大人量の内服は
できないですよね。授乳がありますから


この後私のさらに育児中の悩み

また後日続きます



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

音譜音譜20分個人無料セッション音譜音譜
・オンライン可能です
・予約可能日
10/3   13時から
    14時から
10/4   10時から
    11時から
10/8.10/15  11時から12じまで
       15時から16じまで
10/11  10時から15時まで
10/13  10時から12じまで

10月の予約も埋まってきてますので、
無料セッションとメッセージくだされば
お返事いたします❗️


直接メッセージお待ちしています