専業ママの復職、仕事が楽しくなるポイントひとつ | 子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

この先どうしようかな…。子育てがちょっと一息ついて
ふっと未来が気になったママへ。子育て・夫婦関係・おかたづけ。子育てママの日常のなかで無理なくできるビジネス脳の育てかたをお伝えしています。見方をかえると世界が変わる。ママの世界をもっと生きやすく♡

10才・8才・6才・3才 男男女男
4人の子どもを育てる
現役ママ心理カウンセラーです♡
子育てママの脳を育てて
ワンランク上の
復職・起業を叶えていきます

 

専業ママの復職、仕事が楽しくなるポイントひとつ

 

 

おはようございますブーケ2

 

 

みなさんは

 

人の顔色が気になって疲れる、

 

 

ということは

ありますか。

 

 

 

人の顔色が気になりすぎて

何が何だか分からないってこと、

ありますよね。

 

 

 

仕事しにいってるんだか

人の顔色を伺いに行っているんだか

 

 

 

よくわからない笑い泣き

 

 

 

これから

復職・起業を考えているママさんは

解決しておきましょ♡

 

 

 

人の顔色が気になるようになったのは

子どもの頃お母さんの顔色を気にしていたのが

始まりだとおもいます。

 

 

お母さんに嫌われたくないから

兄弟のなかで私が一番好きでいてほしかったから

 

いろいろ気をつかいましたよね。

 

 

 

さてみなさん。

 

 

 

みなさんはお母さんに

嫌われるようなことを

なにかしていましたか??

 

 

 

 

嫌われるようなことを何もしてなければ

顔色を伺う必要ない…かもしれないですよね。

 

 

 

実は

クライアントさんの多くは

 

 

お母さんに嫌われる

心当たりがあるんですニヤニヤ

 

 

そういえば、兄弟に意地悪してました

お母さんの言うこと、わざと聞かなかったです

 

 

 

はじめは

 

 

嫌われるようなこと

何ひとつしてません!!

 

 

っておっしゃっていたクライアントさんが

 

お話を聞いているうちに

 

あ~、そういえば…

 

なんてことがよくあります笑い泣き

 

 

 

子どものころのことなので

小さななことばかりですが

 

 

 

何だか心の中に後ろめたいことがあると

それがバレるんじゃないかと

気になって

 

 

 

人の顔色が気になるようになるんです

 

 

 

 

人に意地悪をしない

自分にも意地悪をしない。

 

 

 

人にも自分にも

優しくしましょ♡

 

 

まわりは敵じゃなくて

味方ですよ。

 

 

 

まわりは敵じゃなくて味方、

人にも自分にも優しく、

そう思えるようになる日まで

みなさんの人生のサポートをしますハート

 

 

今日もステキな一日を✨

 


 

平日毎朝5時更新✨

 

 

子育ては変えられる♡

 

 

子育てママが女性として輝く

リスタートを応援しています✨