忙しいときは心の中の○○に気づくチャンス | 子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

この先どうしようかな…。子育てがちょっと一息ついて
ふっと未来が気になったママへ。子育て・夫婦関係・おかたづけ。子育てママの日常のなかで無理なくできるビジネス脳の育てかたをお伝えしています。見方をかえると世界が変わる。ママの世界をもっと生きやすく♡

10才・8才・6才・3才 男男女男
4人の子どもを育てる
現役ママ心理カウンセラーです♡
子育てママの脳を育てて
ワンランク上の
復職・起業を叶えていきます

 

忙しいときは心の中の○○に気づくチャンス

 

 

週末おつかれさまでしたブーケ2

 

 

4月は疲れませんでしたか🍀

子どもたちの新しい環境、

ママ達も新しく係の仕事を引き受けたり

 

 

何かと新しいことが多い季節

 

 

新しいことがあると

誰でもちょっとイラっとしたり

余裕がなくなったりしますよね。

 

 

 

そんなとき。

 

 

 

みなさん心のなかで

どんなことをつぶやいていますか

 

 

 

私はダントツで

 

 

みんな、邪魔 邪魔 じゃまぁ~!!

 

 

 

ってつぶやいていました笑い泣き

 

車の運転とかひどかった

 

 

私は3人兄弟の一番お姉ちゃんなので

小さいころ頃から弟たちに

 

 

邪魔しないで、あっちに行って

 

 

って思ってたんです。

 

 

私のつみきの邪魔しないで

お絵描きの邪魔しないで

私がお母さんと遊んでるんだから邪魔しないで

 

 

そこから40年近く

 

 

ず~っと同じことを

心のなかでつぶやいていました

 

自分でも気がつかなかった…

 

 

 

みなさんは心のなかで

どんなことをつぶやいていますか。

 

 

実は

 

 

そのつぶやきとっても大事宝石紫

 

 

 

なんだか

 

生きにくい

うまくいかない

前に進めない

子育てがしにくい

 

 

その理由がつぶやきから

わかるんですよ

 

ご興味あるかたはカウンセリングにいらしてね~ハート

 

 

そして、

そのつぶやきを意識的に変えていくことで

 

 

 

人生をもっと心地よい楽しいものに

変えていくことができます♡

 

 

私は運がいい

未来は甘くておいしい

 

 

あなたの人生はこれから

もっともっと

楽しくすることができます。

 

 

 

人生は楽しくっていいんですよ宝石赤

 

 

自分の手で変えていくことができますよ✨

 

 

今週も1週間

頑張りましょ~ニコ



 

平日毎朝5時更新✨

 

 

子育ては変えられる♡

 

 

子育てママが女性として輝く

リスタートを応援しています✨