夏やすみよりツライ!?春休み明けは○○で乗りきろう | 子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

この先どうしようかな…。子育てがちょっと一息ついて
ふっと未来が気になったママへ。子育て・夫婦関係・おかたづけ。子育てママの日常のなかで無理なくできるビジネス脳の育てかたをお伝えしています。見方をかえると世界が変わる。ママの世界をもっと生きやすく♡

10才・8才・6才・3才 男男女男
4人の子どもを育てる
現役ママ心理カウンセラーです♡
子育てママの脳を育てて
ワンランク上の
復職・起業を叶えていきます

 

夏やすみよりツライ!?春休み明けは○○で乗りきろう

 

 

おはようございますブーケ2

 

 

みなさん、

そろそろ体力の限界ではないですか??笑い泣き

 

 

 

新学期。

入園に入学。

3月からなんだか落ち着かない。

 

 

 

4月に入っても

帰ってくるのが早かったり

個人面談に懇談会に

学校からの手紙の嵐。

 

 

夏休みよりも

この時期のほうがツラいです!!

 

 

っていうクライアントさん

結構いらっしゃいます

季節の変わり目もありますね~

 

 

 

 

はい、みなさん。

ツラくなったときは是非

 

 

 

自分をほめてくださいね宝石紫

 

 

自分をほめられないです

っていうママさん、

本当に多い。

 

 

このくらいの頑張り、

あたりまえにみんなやってるし

 

ほめるところがありません

 

 

ってふつ~に拒否られます泣くうさぎ

 

 

 

 

でもみなさん。

 

 

とっても残念ですが…

 

 

 

今ここで頑張っている自分を

ほめた先に

次のステージがまっています宝石赤

 

 

 

 

今ここで頑張っている自分を

ほめてほめてほめると

 

 

よし、がんばるか♡

 

 

って心の足並みが揃ってきます。

 

 

 

どんなに小さなことでもいいんです。

 

私よく頑張った

 

って自分で自分に声をかける。

 

 

 

 

 

特にお姉ちゃんは

 

なんかほめられるとバカにされている気がする

 

って自分をほめるのが苦手だったりしますが笑い泣き

 

 

 

 

みなさんは毎日

本当に頑張っていますよ。

 

 

その頑張りに

未来の自分がとってもとっても

感謝しています。

 

 

今ここで

毎日頑張ってくれて

ありがとう♡

 

 

がんばっているワタシ

偉いぞ♡
 

 

あなたのことを

いつでも応援しているよ。

 

 

がんばれ~ハート


 

平日毎朝5時更新✨

 

 

子育ては変えられる♡

 

 

子育てママが女性として輝く

リスタートを応援しています✨