パパが可愛い朝ごはんを作ってくれました。 | kosodatedokusho@お姉ちゃんは天才児!?

kosodatedokusho@お姉ちゃんは天才児!?

発達障害の子どもたちと家族の日常をイラスト&文章で載せています。
親子で大好きな本についての話も!

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます。

 

 

2016年6月18日(土)くもり

 

パパが息子の朝ごはんに可愛いお花畑プレートを作ってくれました。

 

 

レシピは以下の通りです。

 

①納豆炒め

②豆腐まぜごはん

③卵炒めごはん

④梅ごのみを混ぜたごはん※

⑤オクラ

⑥もやし

 

↑※ペースト状になっていて、かつ昆布味もきいていてGoodです。

 

 

お料理好きで遊び心のあるパパの料理はまた紹介したいと思います。

 

 

 最後まで、読んで下さってありがとうございました。Carrie