ご近所ママフェスタ♪ | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

2月18日は
イオンモール広島祇園にて開催された
ご近所ママフェスタに参加しましたuta

 
ブースでは親子の癒しを提供♪
ママがプチ癒されている間に、パパがお子さまの足裏マッサージを真剣に聞いてくださいました♪

そして、ステージビックリマーク

子育て教室の内容を約1時間お伝えさせていただきましたたらこ

こちらは残念ながら・・・写真が無くて残念!

ちらほら、各教室に参加くださっているお友だちも来てくださっていて、
とっても嬉しかったです♪

想像以上に集まってくださって、体験できなかった方にはとても申し訳なかったです(´・ω・`)
ロープの外や、三階のほうでも身体を動かして楽しんでくださっている方がいて、感動しました!

本当にありがとう!

とにかく、ハイテンション上げ上げ で駆け抜けた一日でしたおんぷ


お、わっ、た~~~~キラキラ

イベント終了後は控室にてバタンキュー(古い??)でございましたきんぎょがにげた
カメラ向けられたら、しっかりピースサイン元気

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました♪

また、このような機会をくださったイベントスタッフの皆さまにも大感謝ですWハート

そして、笑顔をいっぱい見せてくれたお子さまたち・・ありがとうレインボー