5月クールスタートしました!(緑井ベビー) | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

始まりました!始まりました!

みなさまお待たせの5月クール子育て教室!


緑井教室 ふたば(ベビー)クラスです!


新しいメンバーに少し緊張しつつ楽しい時間を過ごすことができました!


こんにちは~♪こんにちは~♪ 握手でポンポンポン!(笑)


楽しかったね~そして暑かったね~(>_<)(笑)



広島子育て教室はっぴーす

いっぱい!ふれあい遊び!音遊びで楽しんだ後には! ベビーマッサージ!!


みんな上手に受けてくれました!ありがとう(*^_^*)


ママもベビーもスマイル100% ベビマおうちでもいっぱい行ってあげてね!


次回またお待ちしております!

たくさんの方からご予約いただいている状態です。


キャンセル待ち予約されている方、申し訳ございません。


しばらくお待ちくださいね!



配信:ワカ