西区教室126 | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

子育て教室 はっぴーす 西区教室です。

にぎやかに!そしてまったりと!ママ&ベビー達で楽しみました。
広島・安佐南区でベビーマッサージ教室&資格スクール&癒しサロン~ナチュラルハーツ~

西区のみつばクラスは1歳半~3歳までを対象にしたクラスです!


10時半~12時に開催しています。



広島・安佐南区でベビーマッサージ教室&資格スクール&癒しサロン~ナチュラルハーツ~

ふたばクラスは2か月~1歳半を対象にしたクラスとなります。


13時~14時半に開催しています。



広島・安佐南区でベビーマッサージ教室&資格スクール&癒しサロン~ナチュラルハーツ~

かわいい天使達の笑顔と親子のふれあいの中で


子育てに必要な自信やゆとりを育ててきます!


講師陣もママですので、安心してください!


なんでも相談に乗りますよ(*^_^*)


次回も楽しみましょうね!!(*^_^*)