昨晩は、オンラインコミュニティかたつむりCafe

読書会を開催してました~キラキラ

 

 

 

昨日写真を撮り忘れたので、

今朝撮りました!下矢印

 

 

今みなさんと読んでいる本はこちらです

 

 

 

読書会は月に2回開催していて、

1回は平日午前9:00~

もう1回は平日夜9:00~

の設定にしています。

 

 

 

両方参加される方もいますし、

お仕事や子育ての都合などで

片方だけの参加の方もいますニコニコ

 

 

特に出欠はとりませんので

自由にしてもらっています~!

(このユルさが私のコミュニティの特徴泣き笑い

 

 

 

 

 

 

みんなでワイワイしゃべる会も盛り上がりますが

読書会のときは、

みなさんとても真剣モード。

 

 

意見もいろいろ出してくださるし、

私自身もたくさん勉強になります!

 

 

楽しむときは楽しんで、

学ぶときは学ぶ!!

 

 

そして安心安全な空間キラキラ

 

 

そんなコミュニティです。

 

 

「聴く」「カウンセリング」に興味がある方

一緒に楽しく学びませんか?

現在、10名弱のこぢんまりした集まりです気づき

 

お仕事の有無や経験、

これまでの学びなどは問いません。

 

どなたでもご参加いただけます!

 

 

右差しみんなで学び聴くチカラを育てる!オンラインコミュニティかたつむりCafe

 

 

 

 

 

サムネイル

こんにちは、野村涼子です気づき

大阪と京都の真ん中、高槻市で小さなカウンセリングルーム《雨の庭》をやっています。

元精神科看護師・公認心理師です。

相談予約はこちら

野村涼子プロフィール

 

《出版しました!各480円》

    
 
《7日間無料メール講座》