ベーシックな曼荼羅 | 【奈良・大阪・京都】手形アート・足形アート・パステルアート まんまで、まる

【奈良・大阪・京都】手形アート・足形アート・パステルアート まんまで、まる

奈良でマメ吉、ニゴウ、サンゴウの3人の子育て中。
指でくるくるっと描くパステルアート、ペタペタ手形アート足形アートを描いたりしています。

奈良市のpetapeta-artアドバイザー、パステルアートインストラクターのマメ吉ニゴウサンゴウの母です。

 

本日は暑い1日でしたね。買い物に行ってグズるサンゴウを紐に入れたら汗びっしょりになりました。相変わらずの抱っこちゃんです。敏感なサンゴウを寝かしつけるのが、抱っこ紐でさえ非常に大変で毎日苦労しております。

 

本日は昨日の続きは置いておいて、私の中でベーシックかなと思う曼荼羅を描いてみました。ここ最近、背景の色が綺麗に入る時期らしく嬉しいな。

 

 

広がる曼荼羅です。

久々に抵抗なく鮮やかな色が塗れました。サンゴウが抱っこ紐で寝てくれた30分くらいの間、無心に描きました。

昨日の曼荼羅はまたそのうち完成するといいな。