手形で蝶アート | 【奈良・大阪・京都】手形アート・足形アート・パステルアート まんまで、まる

【奈良・大阪・京都】手形アート・足形アート・パステルアート まんまで、まる

奈良でマメ吉、ニゴウ、サンゴウの3人の子育て中。
指でくるくるっと描くパステルアート、ペタペタ手形アート足形アートを描いたりしています。

奈良のpetapeta-artアドバイザー、パステルアートインストラクターのマメ吉ニゴウサンゴウの母です。

 

先週取ったマメキチとニゴウの手形でアートを描きました。

マメキチの手形で描いたのはこちら。

 

 

蝶々です。

春らしい色を背景にしてみました。

 

 

それにしても、サンゴウの機嫌の悪さはどうにかならないものかなと辟易しております。

マメキチとニゴウも、置いたら寝ない子たちでしたがサンゴウは酷い。

眠くなくても、置いたらすぐに泣く(ToT)

おかげで我が家の最後の赤ん坊、抱いてる時間がとーっても長く嬉しいけど母は体力ついていかず、ぐったりな日々です。