“自分を整え 人を癒す” スイミー式コーチ養成講座(←クリック音譜

 

に参加してくださったママさんから届いたご感想から

 

 

 

今日は

 

いつもブログをご覧くださっているあなたへ

 

自分軸をみつける秘策星

 

をこっそり

お伝えしちゃいますウインク

 

 

 

まずはありがたくいただいたご感想から↓

 

 

 

==========

 

〜自分の軸ができ、

自分の状態に目を向けられるようになりました〜

講座を受ける前は、ひたすら慌ただしい日々をこなし、

問題に直面した時友達と話したりして発散はできるものの、

根本的な解決には至らず同じことを繰り返し、

自分に対する自信も失っていく一方で悪循環でした。


初級のセラピーからみいさんに

自分自身を癒す方法を教わり、

全てを受け入れ自分は大丈夫、

という自信を取り戻すことができました。

 

それまでは大きく影響していたメンタルブロックが、

自然となくなっていて、

自信が戻っていたことに後から気づき驚きました。

 


そして、

すいみーさんからコーチングを教わり、

 

『家族との質を大事にする』という軸を見つけることができました。

 

この軸を見つけたことで、

忙しくて余裕がない時も、

「今日は余裕なかったな、寝る前の時間に数分でも子供のお話を聞いてマッサージしてあげよう」など、

小さくてもできることを探せるようになりました。

 

コーチングとセラピー、

両方の技術を教えて頂き、

一生物の学びを得ることができとても嬉しいです。

 

==========

 

 

一生物の学びを得ることができた

 

だなんて、

私こそ、なんと嬉しく幸せなことでしょうおねがいキラキラ

 

 

もう、もう、おうし座おうし座おうし座・・・

あ―――本当によかった、

伝えてよかった~と思います( ;∀;)♡

 

 

 

人生って、本当にいろいろなことがあります。

「人生~いろいろ音譜←この歌知っている人は昭和生まれ(笑)

 

 

先日配信させてもらった

 すみいみゆきLINE @615ytuyo 

大切な人が遭難したことを

書きましたが←いつかタイミングをみてストーリ書きます。

 

 

 

最近もいろいろなことが起こりました。

 

 

が、すべて

パニックになることなく

最善の選択をして、乗り越えられているのも

コーチング&セラピーの学びのおかげです。

 

 

以前の私なら

不安や恐れでいっぱいになり、

なにも手が付かくなっていることでしょう。

 

 

 

初級講座の様子

 

 

 

 

 

こんな時代だからこそ、

たくましく乗り越えていくために

伝えたいハート

 

 

そんな想いが伝わり、

実際に、自分軸ができ、

一生ものの学びとおっしゃってくださったママさんラブ

 

もう感謝しかありません!! 

ありがとうラブラブ

 

 

 

Iさんは、

 

子供たちと過ごす質というキーワードのおかげで、

やりたいことが明確にわかって面白いです🤩

軸があると行動しやすいですね!」

 

とおっしゃってくださっているのですが、

 

 

本当にそうなんです!

 

 

自分軸ができると、

まるで進むべき道が光に照らされているかのように

 

はっきりと分かりますアップ

 

ですので、

選択がとっても早くなるんですね。

 

 

迷いが減る、答えがパッとみつかる、といった感じです。

 

 

 

じゃあ、どうしたら

自分軸ってみつかるの?って思いませんか?

 

私はずーっと、自分軸を追い求めていました(笑)

 

 

私はいったい何がしたいのか、

全然分かりませんでした。

 

 

周りが進めるがままに、大学に入り、

進められるままに、福祉の道に進み、

進められるままに、公務員となり・・・

 

 

 

このまま、自分は

自分の感情に蓋をしながら

仕事をして生きるのが当たり前だと思っていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、自分の過去に想いを馳せると長くなりそうですので

 

自分軸をみつける秘策星

 

お伝えしますね。

 

 

 

 

それは、

 

ありありと

自分の将来をイメージすること

 

 

“ありありと”というところが

大切になります星

 

 

 

あなたの理想の未来(何月何日)は

どんな光景が広がっていますか?

 

 

仕事はなにをしていますか?

休日はなにをしていますか?

楽しかった経験、苦労した経験は?

 

 

ぜひ“ありありと”イメージしてみてくださいねハート

 

 

“自分を整え 人を癒す” スイミー式コーチ養成講座では

一緒にこんなワークをやる中で

その人のキーワードだと直感で感じることを

お伝えしていますよ宝石緑

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

今日の内容が少しでも

あなたの心を楽にできたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

ブログやインスタではお伝えしきれない

プライベートな内容

講座の先行募集はこちら↓↓↓

 すみいみゆきLINE @615ytuyo

 

 

 

 

 

 

クローバー【メニュー】一覧(←詳細はこちら)

   

クローバーブログではお伝えしきれないプライベートな内容

 講座の先行募集はこちら↓↓↓

 すみいみゆきLINE @615ytuyo