今朝は東京も寒いですね~雪の結晶

 

雪こそ降りませんでしたが、

 

玄関ポーチにあるジョーロの水に

氷が張っていました!

 

 

私が小さい頃は、

こんなふうに冬って寒かったな~雪の結晶

 

なんて、

ちょっと幼少期の記憶がよみがえりながら、

 

思わず氷をツンツンしてしまった

アラフィフの私です(笑)←いい大人になってもいつまでも子ども(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、

ふれ愛ベビマコーチ養成講座←詳細はクリック音譜

 

9期10期がスタートしています。

 

 

そこで

グループの素晴らしさを

実感していますキラキラキラキラ

 

 

 

まずはご参加の方からの言葉を

シェアさせていただきますね。

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

今回、グループワークを

はじめて受けて、

 

違う場所で子育てをし、

年齢も生きてきた環境も違うけれど、

 

同じように自分の人生の意味や使命を探し、

前に進もうと頑張っている方がいらっしゃるということがわかり、

 

強い刺激を受けました!

 

 

それにたまたま形は違うけれど

親子さんを支援する仕事をしている方たちだったので、

 

これもきっと

必要な神様から与えられたご縁に違いないと確信できました。

 

自分の使命を何度も意識するようになると、

自分の行動も言動も変わっていくような気がしました。

 

 

そして

それをコーチや仲間に話すことで、

別の目線から見てもらえ、客観視でき、

進んでいる方向に間違いがないか

教えてもらえるので心強いと思いました。

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

 

 

私たちの出会いって、

偶然ではなくて、必然だと

最近私をつくづく感じます。

 

 

特に

 

 

 

自分自身が前向きな気持ちで挑戦している時に

出会える人は、

 

引き寄せの法則も働いて

同じように前向きにがんばろうと思っている仲間に出会えますキラキラ

 

 

 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座←詳細はクリック音譜

 

が、

そのような居場所になれて、

前向きなママさん達をつなげられて

 

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

この出会いがよりいっそう輝くようにと想い、

 

私もグループダイナミズムの素晴らしさ、

 

どんな心もちで

この講座に参加してほしいか、を

 

講座のはじめに伝えています。

 

 

 

昨日はふれ愛ベビマコーチ養成講座9期(2回目)

コーチングの技術、

子育てや仕事に生きるコミュニケーション方法をお伝えする回でしたが、

 

もう愛のかたちが目に見えるように感じるほど

 

 

互いを想い合い、

それぞれを応援できる雰囲気を感じて

 

嬉しいな~と思いながら、

私も愛がだだもれになりながらドキドキ

開催させていただきました。

 

 

 

 

皆さんがもし講座に参加する時にも、

ぜひ自分のエネルギーがあがる場に

参加してくださいね。

 

 

 

どんな講座からも

必ず学びはありますが、

 

 

人生の時間(命の時間)は有限ですから、

 

自分の心の声に耳を傾けて

素敵な仲間と出逢える場所を選んでほしいな、と思います。

 

 

 

11期のふれ愛ベビマコーチ養成講座は

2023年4月下旬のスタートを予定しています。

 

11期もグループダイナミズムが

起きるようなそんな素敵な出会いの場所になるよう、

 

私自身もエネルギーをあげていきたいと思います。

 

 

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたラブラブ

 

何か少しでも参考になりましたら、嬉しいですおねがい

 

 

 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座11期(2023年4月下旬スタート)

 

来月(2023年2月)に募集をスタートいたしますアップ

 

ご希望の曜日などありましたら、

すみいみゆきLINE @615ytuyo←登録ページへ音譜

 

↑こちらのチャットへお気軽にメッセージください。

私しか見られませんので安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

クローバー頭の中でぐるぐるして答えが出なかったり、

なんだかイライラしたり、不安になったりする・・・

感情のコントロール方法を知り、

今よりもっと笑顔で子育てしたいママへ♡

子育てをがんばっている自分に時間をプレゼントしませんか?

↓↓↓

宝石緑プライベートコーチング 

2023年4月若干名募集中!

おかげさまで、2023年3月まで満席となりました。

 

宝石緑募集中のメニューはこちら 

子育て×べビマ×片付け×やさしい掃除コーチ